†アトリエ日記†

 

新境地で選択する学園バトン

2011/11/30 07:47

アリコ様からバトン回してもらいましたー♪

(*^ω^)人(^ω^*)

---------------
新境地で選択する学園バトン


下の数字に好きな名前を入れて、選択肢の中でどれが一番いいか選んでください。口調や一人称などは変更可です。


★side:A&Bで、と思ったけど男子のみかな?ってことで、赤髪繋がりの祐弥を投入

アミダの結果がこちら
↓↓↓

1.斉藤 蓮
2.黒田 純
3.笹垣 祐弥
4.浅葱 涼
5.辻口 照
6.橘 彰(アキラ)
7.斉藤 洋
8.浅葱 透瑠
9.五十嵐 学
10.藍原 翔


ではスタート!


◆登校中、後ろから声をかけられたあなた。声をかけてきたのは?

A:「おっ?偶然やな!」と笑顔で肩を叩いてきた(祐弥)。

→祐弥は結構人見知りな性格なので、かなり仲良しにならないとこうはならないでしょうねー(笑)

B:「遅刻するよ、じゃあね」スタスタとあなたを抜かしていく(アキラ)。
→アキラさんは、まずエスコートするかのように隣を歩いてくれるはず(笑)

C:「おーっす!」背中に抱きついてきた(学)。

→一舞にしかやらないですね(笑)そして肘うち喰らうんだ必ず(笑)


⇒抱きつかれるのも置いていかれるのも嫌なのでw祐弥でw



◆授業中です。クラスの様子は?

A:机に突っ伏して爆睡!まだ授業始まって一分経ってない…(純)。

→純くんって居眠りしちゃうんだ?(笑)きっと透瑠くんあたりがそんな彼に悪戯しちゃうんだろうな(笑)

B:「なあなあ見ろよこれ、すごくね?」授業聞けよ!自作のパラパラ漫画を見せてくる(涼)。

→涼ちゃんは基本的に授業は不真面目なのであり得るかも(笑)機嫌が良い時ですねコレ(笑)

C:黒板を眺めて超真剣。真面目な(透瑠)。

→透瑠くんの真顔はだいたい演技ですよ(笑)先生ー。騙されないでー(笑)きっと女の子のことで頭いっぱいだから(笑)


⇒パラパラ漫画を見たいので涼ちゃんで(笑)


◆昼休み!お昼ご飯は…

A:「ほら、行くぞ」ちょ…無理やりですね。強制連行されました、(照)。

→照くんはまず相手の都合を聞いてくれますよ。

B:「一緒に食う?」爽やかなお誘い、(翔)。

→食うー♪ヽ(゜▽、゜)ノ

C:「へーい♪キミのお昼は職員室ねー♪」よ、呼び出し!?何かしたっけ…担任の(洋)。
→洋くんが先生とかw想像できないw

D:「…一緒に食う、か?」照れてるのか顔が赤いです。(蓮)。

→蓮くんは、普通の健全なデートに慣れていないのでしょうね(笑)可愛いな(笑)


⇒コレは翔くんと蓮くんで迷うなー(笑)


◆やっと帰宅、明日は休み!ゴロゴロしていると携帯電話に着信が。お相手は?

A:「あ、明日一緒に映画でも行かないか?」緊張しているのか声が上擦ってます、(蓮)。

→そんなに緊張します?(笑)可愛いなコレ(笑)

B:「寝れへんから何かオモロイ話してー」そんな事で電話ですか。ちょっと甘えた声の(純)。

→純くんのオモロイのレベルが高そうで怖い(笑)

C:「なぁ明日暇?どうせ暇やんなー」失礼な!まあ暇だけど…(祐弥)。

→一方的なとこ出るよね(笑)かなり仲良しにならないとこうはならないでしょうね。


D:「なあ今トランプタワー十段まで作れたんだけどやばいこれすごい見に来」切ってやった。でもまたかかってきた!めげない(涼)。

→どうした(笑)涼ちゃんがトランプタワーって(笑)


E:「今何してる?…俺?お前の事考えてた」何か恥ずかしい(照)。

→香澄ちゃん以外には言わないですね(笑)


F:「あ、間違えた。じゃ」間違い電話かよ!あ、またかかってきた…(アキラ)。

→これはわざとだ(笑)暇なんだねきっと(笑)怒るまでやるよきっと(笑)怒るのを待ってんだよ(笑)

G:「ちょーっと用あるからー。明日学校来てねー。お昼ご飯はシースー的な?あ、回るやつしかダメだよー俺の財布が悲鳴上げるからーははっ♪」ま、まじで…?行こうかな。(洋)。

→絶対先生キャラじゃないよな(笑)

H:「テスト近いでしょ?だから、透瑠くんの部屋で一緒に勉強しなぁい?」何だかちょっと声が楽しそうな(透瑠)。

→危険すぎる(笑)誘いにノってはいけない(笑)

I:「今から俺ん家来ねーか?何か楽しい事しようぜ!」楽しい事って何ですか…夜でもテンション高い(学)。

→この人は特に夜型人間なので、夜の方が元気ですよ(笑)

J:「用?特にないけど…お前の声、聴きたかったから」み、耳にくる…!イケメンボイス(翔)。

→耳っつーか子宮にくるよね翔くんの声は(←言葉選ぼうかw)


⇒翔くん!(←即答w)


以上です、お疲れ様でした!誰かに回しますか?
⇒ひよこ様
 二上さま


ありがとうございました!

--------------------
バトンお持ち帰り♪
--------------------







prev | next




†return†




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -