†アトリエ日記†

 

Trinity First Attack

2011/11/22 01:49


雪が積もりましたよー

たぶん今日だけで50センチは積もったな。

そして今週いっぱい雪続きということは
これはもう溶けないですよ。どうしますか!


さて

唐突に公開を始めました「Trinity」

《side:A》の序章です。

内容は全体的に
純くんの思い出的な?w

翔くんと透瑠くんに出会った時の衝撃が主な内容ですねw

一応間違いのないように言っておきますが



全 員 中 学 生 で す w



「Trinity」の純くんは
平凡な中2男子の代表だと思っていただければわかりやすいかと思いますw


既に描写的にはちょっとずつエロ風味入ってますから、まだ序の口ですけどw
苦手な方はご注意くださいね。
閲覧は自己責任でお願いします。
一応そのためにパスつけてますしw

エロ風味の絵って、イメージを固めるまでの段階が一番恥ずかしいですねw

あたし一人でなにを想像してんだ状態になりますからwwww

でも、いざイメージが固まって紙の上に描き始めると、恥ずかしいとか言ってらんないw難しくてw

「はぁはぁ」どころか「ぜぇぜぇ」言ってたからねw

まぁとにかく頑張りましたよw

翔くんをいかに魅力的エロ魔人に見せられるかという点でw

透瑠くんに関してはこれからの展開なのでまだ伏せておきましょうかね。


あ、ちなみに

今回はまた、コピー用紙とボールペンと色鉛筆で描いてます。

しっかり道具出して腰据えて描く勇気が無かったw

でもペンの練習したいので、そのうちまた引っ張り出すかもですけどね。


ということで

ちょっとずつ更新していきますので

読んでくださった方も、これからの方も

生温かく見守ってやってくださいましw






prev | next




†return†




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -