†アトリエ日記†

 

折れる心をそのたび無理やり修理して、弱くたって強く在ろうとするしか無いんだよ

2011/11/09 00:44

まあそんな感じでやってます。こんばんは。

毎日のように心はバキバキ折れるんですよ。

でも折れたままでは辛いから
どうにかしようともがくんですよ。

弱くて何にでも傷ついて、悲しくなっても
強がってみれば強さが身に付くかもしれない。

みたいな?(・ω・)ぷ

タイトルのテンションで日記を書くとなんかアレなので
いつものフザケた感じで書きましょうねw


えー現在

小説(のようなもの)執筆中です。【苦悩】の章ね。
ちょっとだけupしてみましたがまだ続きがありますよ。半端でごめんなさい。

実は、一舞以外のキャラストーリーも蓮くんの分まであるんですけど
この【苦悩】の内容が気に入らなすぎて練り直してます。

エムブロの方に置いてた時はまだ誰にも読まれていない状態だったはずなので支障は無いかなと思ってますが

ストーリーイメージの方は見てくださった方もいるようなので、少し変わりましたということをお伝えしておきます。

半年以上も前に描いた挿絵たちを引っ張り出して、自分で「うわぁぁぁぁぁ;」ってなりながらw使えそうなイラストをチョイスw

ほぼ没りましたがw

だいぶ絵の感じは変わりますが、今後の展開から足りない部分に描き足したり、新しい文章のところに付け加えたりしようと思います。

おおうΣ(ω)また挿絵描き生活かいw
あれ結構な練習になるんですよねw特に背景とかポーズとかアングルとか?
まぁそうは言っても随分甘い感じで描いてましたね今見ると。

あの頃はアレでも必死に描いてたんですよwホントにw
日に5〜6枚は描いて、2〜3枚同時に更新とかしてましたしw

あの頃はまず、構図の安定と背景の正確さと、スピードアップが目標でした。

そのせいか着色の美しさに関してはかなり適当な感じで塗ってましたから、近距離で見ると荒いですw

キャラの髪色とか肌の色とか、何色使うんだったか忘れたりしてw忘れたまんまアバウトにやってましたしねw

言っちゃえば、写メの画質の悪さに助けられてた感じですw

しかし色薄いし、スキャンしたら跡形も無くなることでしょうw
なんて厳しい・・・w

なにはともあれ

頑張ってマシなもの描けるようにしますので、また見てやってくださいね。

あ、ちなみに

【苦悩】の章でも若干

ちょい色っぽい展開あったりしますので、それも加えてお知らせしておきます。

直接的な表現はしてませんからそうでも無いんですけどw

では、頑張って続きを練りましょうかね・・・ノシ







prev | next




†return†




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -