†アトリエ日記†

 

とりあえず雑談

2011/03/20 03:14

道内でも、ポツリポツリと給油制限をし始めたところがあるらしいです。
価格上昇傾向になった時みたいな混乱は無いみたいですけど、なかなか輸送されて来ないという現状はあるみたいですね。

ガソリンとか灯油に限らず、色んな物の価格が高騰するのは予測できていたこと。
道内でも買いだめに走る人とか居るのかしら?
今日、買い物に行ったら、いつも以上に米がバカ売れしてましたね。
まだ値上がり前ですけど。てか、ここいら近辺は地元で作った米を食べられる田舎なんだから、そこまで慌てないで、被災地優先にしてあげたら良いと思う。

だから、大魔王が「値段上がる前に買いだめしとけ」とか言うけど嫌なんだよソレが。
「うん」と言いたくないからシカトしてますけど何か?


さて、小説(のようなもの)の話。
関連アルバムのイラストが増えないのは、お話が進まないからです(笑)って当たり前ですけど(笑)

現在エムブロから移動修正中の《CRIMSON Baby》は、未だ移動待ちのページが多数。
どうしてこうなった?←
とにかく時間がかかるので困ります。自分が書いたのに(笑)
こんなに長くなるとは思わなかった自分を恨む今日この頃(笑)

ちなみに

更新待ちの絵もたくさんありまして、それもかなり前に描いたものだから、今の絵と違う。とか←
でも描き直す気力が皆無だとか(笑)
どうせ描くなら次に進みたい症候群(笑)

漫画描いてる方がスムーズだから仕方ない。

《CRIMSON Baby》本編を漫画にするのは無理だけど
《セルフコントロール》は漫画に戻しちゃおうかなぁ…とか考え中。

あの続きを書こうと意気込んだものの、ちょっと苦しくなってるもんだからそんなこと考えちゃってますコレ。

とりあえず今はのんびり更新ではありますが、照くんのお話を執筆中。
画像は描き直す以前のキャラ紹介画。
本当はコッチの照くんが美砂は好きだったり(今更)








prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -