†アトリエ日記†

 

再スタート
side☆CRIMSON Baby

2011/03/18 02:01

気持ち切り替えて、次のWeb漫画を執筆中ですこんばんは。

描くことを辞めてはいけないと、言ってくれた人がいました。
その人は、実現を目前にしていた夢を一旦取り止め、被災地支援のために。夢のための資金を全額寄付しました。

そんな人に辞めるなと言われて、辞めるなんてできませんよね。

だから再度。初心に戻って夢への努力を再スタートです。

辞めるのなんて簡単だ。続けることのほうが難しい。
その人もまた、一から仕切り直して再び夢を追うそうです。
あたしも頑張らなくちゃ。

個人的なことだけど、被災地の方々の苦しみを辞める言い訳にしてはダメだもんね。それは失礼だ。
そう思いました。


ってことで、さっそくプロットから作った次のお話。

今回は、照くんと涼ちゃんが頑張ります。

一応、前後編という考えで組み立てました。

前編は照くんです。
ちょっとギャグチックにしたいなぁと思ってます。

香澄ちゃんの話がグダグダになってしまった失敗を踏まえて(笑)
てか彼女の話を作ってた時は、漫画の作り方忘れすぎてて、何をどうしていいやらな、行き当たりばったりだったので(笑)
おかげで少し思い出せた(笑)

前回よりはマシなものが描けそうです。
とりあえず現段階では、まだネームの中のコマ割り段階なのでマトモな写メはありませんが(笑)

見せ方も頑張りま〜す☆
(´∀`)







prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -