†アトリエ日記†

 

こんな時ですが

2011/03/14 20:46


web漫画、一つ描き上がりました。
upしようと思ったら地震が起きたのでどうしましょうという感じだったのですが、できてるなら上げちゃおうということでupしました。

出来は微妙ですが。なんとか決着しましたよ。
もともとのプロットがぼんやりしたままだったので、ぼんやりした結末にしかならなかったという 笑

反省点いっぱいです。

香澄の変化が少しでも伝わったらなぁ・・・と思います。

とにかく、描きながら気づいたのは、あたしって、話を短く纏めるのが苦手だったんだ。ということ。
うん。もっと早く気づけ俺。みたいな。


こんな大変な時に結局何もできないあたしが、ただ見守ることしかできないあたしが、震災被害を耳にして、目にして、落ち込んでも仕方ないのだけど。
どうもダメです。悲しくて描けない。浮かばない。何も。

被災地の方々が頑張ってるんだから、自分は自分のできること、しなければならないことを頑張らなくちゃならないのにね。

あたしはあたしの信念を持って始めたことなのに、止まっちゃうなんて心が弱いのね自分。

少しずつ気持ちを切り替えて、次を頑張ります。








prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -