†アトリエ日記†

 

あれ?何書こうとしてたんだっけ?side CRIMSON Baby

2011/02/13 23:06


というタイトルってダメかしら?

最近スキャンすることを覚えました。

美砂です(´∀`)


なんかね、PCで見る時に少しでも画像を大きくできないかと
スキャンすることを覚えましたが…

アレですね←

美白すぎて色が飛んじゃうのね。

びっくりしました(笑)

ベタのムラも目立つし酷かった〜アレは(笑)

ただ《綾バニー》は可愛かった。

アレはアレで綺麗だった。うん。

色鉛筆でどこまでできるのかわかりませんけど、色々と工夫してみたいと思います(笑)


さて、只今絶賛執筆中のWeb漫画ですけど(まだ途中のままですが)

続きを描いている最中です。

《香澄ちゃん》がメインのやつね。

ちょっとupの仕方を考えておかないと長いので大変そうです(笑)

設定としては決まったものがあるのだけど、彼女のお話を描くのはこれが初めてなので、かなり迷っています。

《CRIMSON Baby》のテーマは、どれも同じ。

恋と成長

漫画の方も同じです。

後半に行くに従って、濃く強く過激(?)になっていきます(笑)

こんなこと書いて大丈夫かあたし?(笑)

表現しきれるのかあたし?(笑)


はいかなり不安(笑)


でも、

小学校時代を思い出しながら、現代っ子←の感じを試行錯誤しながら、プチっと自分のトラウマも仕込みながら(笑)描いてますよ(笑)

しかし拙い読み物で申し訳ないです
見てくださっている方が結構居て感激
(ノ_・。)

頑張りますので、少々お待ちくださいませ。

あ、ちなみに画像は没候補ですがお気に入り








prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -