†アトリエ日記†

 

億千万♪億千万♪というフレーズが頭をループしてしまう現象について

2011/02/05 20:30

あ、タイトルは気にしないでください。ワタクシ事なので←

土曜日のこんな時間に雑談をしようと携帯電話をピコピコしてます美砂ですけども、こんばんは。

(´∀`)あは

どうも最近は特に、創作のための時間を奪われてしまいますので、とってもストレスが…な日常です。

(´∀`)ねー


この前もね。

てかコレ一週間も前の話ですね(笑)

デス○ートを観ていた美砂の相方くん

あたしは大魔王と呼びますけども。
(彼は根がいじめっ子なので)

その大魔王がね。

突然あたしにこう言いました。


「L描いて」



(´Д`){…







…ええ。

あたしはね、映画の前後編どちらもしっかり内容を覚えていましたし、どっちかと言えば原作を読むほうが好きだったので
既にヘッドホンを装着してお絵描きの体制に入ってたわけですよ。

なのに、L描いてって。

いきなりのムチャ振りです。


べつに描けないことはないさ。絵描きだもの。

似てる似てないは別として、そりゃ描くことはできますよ。

でもお前ただ描いてって言われても、何だよって感じじゃないかと(笑)

依頼ですかそれは?(笑)

てかどっちで描けばいいのよ?

ってことで、聞いてみました。


「ジャ○プの方?マツケンの方?」


返事は即答で


「マツケン」


…なるほど。

似顔絵を期待してらっしゃるわけですね。


(´∀`)あはは


描ける気がしねーよ(笑)


マツケンに興味ないから余計に自信ないわ。的な。


でもね。


どうも彼はあたしに対して、何故だか妙に

描けて当然。

似て当然。

みたいな期待を持ってらっしゃる様子で。

すんごいワクワクした瞳であたしの手元を見てました。


(´Д`)か…描きづらい


仕方ないし(笑)

言い出したら聞かない方なので、なんとか描いてみましたよ。

まぁ思いのほか気に入っていただけましたけど。


そんなL(マツケン)の似顔絵は、写メる前に奪われました(笑)


(;`∀´)おいー!w


なので残念。アップできません(笑)


そして日々。

たぶん今夜も。


某有名動画サイトのアホ動画鑑賞につき合わされるのです。

まぁ最終的にはガン無視ですけどね(笑)

くだらない日常の雑談を失礼しました。

(´∀`)いやぁ…



何はともあれ

小説(のようなもの)本文を修正しながら移動中。

早く完結したいのにね。出来ない理由は大魔王にもあるのだ。
というお話でした(笑)


(`∀´)ふはっ







ちなみに↓の添付画像。

お友達の誕生日に送った絵。


こんな完成度なのに、フレームinだなんてありがたい…(涙)






prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -