†アトリエ日記†

 

凹み雑談(独り言)

2010/12/19 02:28




ただの趣味や息抜きで
こうも毎日 絵が描けるものかと

心の中で叫びつつ

キツい肩こりと頭痛に耐えながら描く意味は

きっと本人以外には理解し得ないものなのでしょう。



自分に言い聞かせてのリハビリ中です。

深夜というのは要らないことばかり考えるのでダメですね(笑)


仕方ないよ。

絵描きってそういうものだよ。

プロじゃないなら趣味としか言いようがないのですから。

それが楽しいんだと言えば息抜きとしか言いようがないのですから。

そんな何気ない言葉にいちいち凹むあたしが小さいのでしょう。

ごめんなさい。

もっとしっかりしなければ。

もっと力をつけなければ。

体に叩き込まなければ。

今、頑張る意味はあるんだと信じなければ。

だから明日も描きます。

おやすみなさい。








prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -