†アトリエ日記†

 

あら、明日は土曜日なのね

2010/12/17 22:05

機種変したいね

って言ったら

先にテレビ買わなきゃ

って返されました

こんばんは(´`)


テレビを見ないあたしには、それほど重要な問題じゃないんだけどな地デジ。

今や携帯ひとつあれば、色んな情報を入手できますからねぇ。

あ、でも、DVD鑑賞にはデカいテレビのほうが良いのか。そうか。

じゃあテレビも大事かも←

ってなわけで納得しました。

しかし機種変もしたいな。
うーん…(´`)



なんだかんだ言ってるうちに、12月も後半ですよどうしますか(笑)

クリスマスはとりあえず置いといて←

年末年始が怖〜い。


そんなあたしは毎日お絵描き(笑)

1日のうち、一時間でも二時間でも描いていないとダメなんです。特に今は。

スランプ?何それ?な感じ。

まぁそろそろ来そうな予感もしますけどもまだ大丈夫。


小説(のようなもの)のキャラ画を新しくしているのは、単純に最初の絵から随分と感じが変わってしまった。という理由もありますけど

こういうテンションの時にこそ描くべきだと思ったからなんですねコレ。


本文もボチボチ直してますが、進み方に雲泥の差が…(笑)


しかも、気になってくれてる方が居るかどうかは定かじゃないですが

何気に漫画コーナー作ろうとしてたりしてね(笑)


なんて言うか今は全力で没頭したい時なのですよ。

目指すからには全力で遠回り(笑)

怖いのでまだ宣言はしませんけど(笑)

色々と考えてたりします。


だから後少しの間は。

今の感じを保ちたいなぁ…



しかし困ったことがひとつ







漫画の描き方を忘れたっぽい

(`∀´)えっ?


美砂のリハビリは続く…(笑)








prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -