†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトン(30)side☆CRIMSON Baby(2015/6/29追加編集)

2013/03/24 01:20

---------------

すごく鍛えてるオネエさんっているよねー(・ω・)w



【名前】
椋橋 千景(くらはし ちかげ)

【性別】
オッサンだよ

【年齢】
41歳からのスタート

【誕生日】
4月28日

【血液型】
超ストイックで細やかな神経を持ったA型。

【身長】
189cm

【体重】
ちょい重め

【3サイズ】
背筋とかヤベー逆三角形

【髪】
ガッツリと白髪

【瞳】
普通色

【肌】
普通肌

【服装】
ガタイを上手く隠すスタイリッシュ系

【ピアス】
両耳たぶに1個ずつ

【出身】
関西

【住居】
防音スタジオ&ジム完備の高層マンション

【地位】
助っ人ドラマー

【職業】
音楽家

【武器】
鍛え上げた肉体

【種族】
純日本人

【能力】
常にポケットから飴ちゃん(?

【趣味】
引くぐらいに凄絶なる筋トレ

【特技】
超高速ドラミング

【長所】
とても優しくて面倒見がいい

【短所】
神経質でちょっと口うるさい

【家族構成】
一人身です。

【好きな食べ物】
筋肉に良いもの

【嫌いな食べ物】
脂肪分

【好きな動物】
カンガルー

【嫌いな動物】
特に無し

【好きなモノ】
筋肉

【嫌いなモノ】
贅肉

【好きなタイプ】
自己管理できないタイプ(管理したい

【嫌いなタイプ】
しっかりしてるタイプ(喧嘩になりそう

【一人称】
俺、自分

【イメージカラー】
???

【性格】
とても几帳面でとにかくストイック。神経質な一面と優しい性格のせいか、精神面で脆い時があるが、誰かのために動く時と自分の肉体を苛め抜いているときに幸せを感じるらしい。

【生い立ち】
学歴に厳しい親元に生まれ育った実はかなりの秀才。将来は医者か弁護士かと期待されていたらしい。
バンドで生計を立てる生活を選んだ際に、両親と喧嘩になり家を飛び出して以来、実家には帰っていないらしい。しかし本心はいつでも両親のことを案じている。
尊敬する高倉が、彼の両親の様子を事あるごとに見守ってくれていることや、こちらの状況を時々知らせてくれていることを知ってからは、以前にも増して頭が上がらなくなったらしい。

【イメージソング】

〈locofrank〉

♪START

※椋橋くんが歌うとこんな感じなんじゃないかと思えてですねw

→次は高倉さん


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------










  | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -