†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトン(25)side☆CRIMSON Baby

2013/03/05 02:17

---------------

厳つい髭のオッサンになりたいんだってさ(・ω・)



【名前】
藍原 眞継(あいはら まさつぐ)

【性別】
じいじ

【年齢】
77歳からのスタート

【誕生日】
2月20日

【血液型】
とっても真面目で誠実なA型。

【身長】
172cm

【体重】
軽め

【3サイズ】
御老体なりに鍛えてます

【髪】
白髪混じりのオールバック

【瞳】
普通色

【肌】
普通肌

【服装】
老紳士系

【出身】
実は外国生まれの日本育ち。

【住居】
セレブ住宅街にある大豪邸・・・にはなかなか帰れないのでホテル住まい。

【地位】
理事長

【職業】
理事長

【武器】
人間観察眼

【種族】
純日本人

【能力】
孫贔屓

【趣味】
ヘビメタ鑑賞

【特技】
色々な国の言葉を話せる能力

【長所】
寛大で偉大

【短所】
孫贔屓

【家族構成】
目に入れても痛くない可愛い孫二人と、勘当中の一人息子が居ます。
【好きな食べ物】
何でも好き

【嫌いな食べ物】
無し

【好きな動物】


【嫌いな動物】
鶏(小さい頃にこっ酷く突かれたため。しかし鶏肉は食べれます

【好きなモノ】
HardRock&HeavyMetal

【嫌いなモノ】
爆音に弱いスピーカー

【好きなタイプ】
???

【嫌いなタイプ】
???

【一人称】


【イメージカラー】
???

【性格】
優しく厳しく、向き合う人それぞれにいつでも誠実に振る舞う人。

【生い立ち】
厳格な両親の元、厳しく真っ直ぐに育てられた人。あらゆる趣味を制限されてきた反動か、70代の今になってもHardRockやヘビメタなどが好きで、一日一度はそんな音に触れていないととても寂しいのだという。

【イメージソング】

〈Metallica〉

♪I Dissapear
♪Frantic


〈Korn〉

♪Coming Undone
♪Hold On


※メタリカかっこいいです(←感想?)じいじも本当は、この人たちみたいになりたかったのかもしれないw
そしてKornさんは相互様の影響で聴くようになったんですけども、もうホント音源欲しすぎて毛根がもたない。じいじに唄ってほしいので追加してみましたw

→次は鈴ちゃん


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------









prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -