†アトリエ日記†

 

カテゴリー?えーとそのうち・・・

2013/03/01 02:47

病み上がりましてこんばんは←

知恵熱出してお休みしてました美砂でーす←←

うーわあっという間に3月入っちゃってますねどうしましょうwww

ホント2月の忙しさも酷かったんですけどね。

3月のスケジュール確認して更に背筋が凍ってしまいましたホント。

だいたい3月の末までビッシリ詰まってんだぜw

しかもそこにまた不意打ちの依頼とか飛び込んでくるのは目に見えているwww

2月はホントに不意打ちで、いつもの三倍やってまいりましたからね。侮れんよw

んでもTrinityを少しでも上げられて良かった。

そして熱で寝込んでる間も妄想だけは逞しかったので(←どうしようもないなw

今月もなんとか進めたいと思っております。っていうか凄い長い漫画になるのは目に見えているのでその辺はご了承いただければと思いつつ・・・

ってことで、3月の予定も書いておきますねー(∀)


☆2013年3月予定↓(更新日未定)

【捧げ物】
→3枚ほど描かせていただく予定です^^


【フリーイラスト】

→ホワイトデーイラスト1枚。3月生まれさん生誕記念イラスト2枚。
※もう少しで一周しますねー


【その他】

《Trinity After Memory》
→そろそろ婚約者の正体とキャラメモをねw

《キャラプロフ関連と小説(のようなもの)関連と拍手絵》
→LEGENDチームいい加減描きたいです。そしていつまでも節分ではいかんというw


こうして書き出してみると、意外と色々描くものがありますね。大丈夫か俺w

なんとかやってみます。そしてもう風邪などひかぬ。






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -