†アトリエ日記†

 

更新予定ってカテゴリー作ったほうがいいんじゃね?

2013/02/01 03:35

煙草の煙が目に染みる。ちょっと困った深夜3時過ぎ。

皆さまいかがお過ごしですk((寝とるわ

オラも眠い(寝ればいいのにw

っていうか2月に入ってしまいましたね。

1月中はいろいろ胃に来たり移転やら閉鎖やら考えるような気持ちになったり変な日々でした実は。

今はそんなこと考えてないですけどね。

気持ちが弱ってたんだなきっと。年末年始のストレスかw

てか12月も酷かったけど1月もわや(道産子弁)だったホントw

一年一年が早すぎて困りますねw

このままじゃまたあっという間に年末迎えそうだわ困るー

とりあえず何かクスっとできるような言葉も浮かばないので更新予定だけ書いて寝ますw


☆2013年2月予定↓(更新日未定)

【捧げ物】
→とりあえず2枚ほど描かせていただく予定です^^


【フリーイラスト】

→バレンタインフリイラ1枚。2月生まれさん生誕記念イラスト1枚。
※生誕日迎える子が一人しかいないなんて久しぶりですねw


【その他】

→キャラプロフ関連と小説(のようなもの)関連と拍手絵。ちょっと急ぎたい。

→【Trinity After Memory】背景描けなくて煮詰まってますけど、2月中にはなんとか上げたい。

後は、オフの依頼が突然入るくらいの感じで、頑張って対応していこうと思いますよw



これくらいだっけ?何か忘れてる気がするけど気のせいですかね?

思い出したら付け足ししときますけども。

今、頭の中ごちゃついてますかなり。

お返事関係でまだお伺いできてない方もいますけども、もう少し待ってやってくださいまし。

今月も頑張ろー






prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -