†アトリエ日記†

 

新境地イチャイチャお題(※男女混合

2013/01/21 06:22

アリコちゃんからキャッチー(∀)


新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1〜7にキャラの名前をどうぞ。
1.祐弥
2.めぐみ
3.香澄
4.美樹
5.由紀
6.慎一
7.広夢

※人気投票順(1/21現在)にCLUB.J.S.STAFF面子で番外編(←まだやるかwww
綾っちあぶれた残念(^p^)←

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!


・(祐弥)と(慎一)がハグ

祐弥「ちっさ。ほっそ。ちゃんと食うてる?」

慎一「食べてるよ。たぶん祐弥よりはしっかりと」

⇒慎ちゃんは実家住まいですからね。


・(めぐみ)が(広夢)に壁ドン

広夢「ちょっ・・・と一回落ち着こうか;」

めぐみ「ダメ。今日という今日はゆるさない!」

⇒いったい何したんだ広夢www


・(香澄)が(由紀)をお姫様だっこ

由紀「だ、だだ大丈夫ですか?」

香澄「だいじょぶじゃない〜;」

⇒なぜこういうことになるのかw由紀ちゃんは重くないです。香澄がチビすぎるんですw


・(美樹)と(祐弥)がお風呂に入る

祐弥「(アカンアカンアカン!なんでこういう事になってんねん!洋ちゃん先輩に殺されんでマジでぇ〜!!!)」

美樹「あ!コラ!目隠し外したら殴るわよ!///」

⇒なんだかんだこっそり見ようとしたのか祐弥www


・(広夢)が(慎一)をおんぶ

広夢「慎一ってなんでこんなに軽いの?ちゃんと食ってる?」

慎一「・・・祐弥と同じ事を広夢に言われるなんて思わなかったよ」

⇒超自然な光景w


・(由紀)と(めぐみ)を箱に詰める

めぐみ「大丈夫?狭くない?」

由紀「は、はい、大丈夫です」

めぐみ「まさかユッキーとこういう事になるとは思わなかったな・・・」

由紀「そうですね・・・」

めぐみ「・・・ところで、蓮ちゃん先輩とはどうなってるの?」

由紀「へっ!?///」

めぐみ「付き合っちゃってる系?」によによ

由紀「そ、そんなじゃな、ないです///」

めぐみ「えー?付き合ってないのー?超いい感じに見えるのにー」

⇒由紀ちゃんがこの後も質問責めにあってしまうことは明らかですw箱の狭さはもういいのかw


・(慎一)が(香澄)の膝に乗る

香澄「うー・・・さすがに慎ちゃん相手とはいえこれキツイなぁ・・・」

慎一「・・・そうだね。あとで照先輩に土下座しないと;」

香澄「でも綾は超笑ってたよ」

慎一「え」

⇒大変ですねw


・(広夢)が(美樹)にキス

広夢「みみみ美樹ちゃん先輩!」

美樹「きゃっ!?」

洋「ちょおーっとまったー!!!」

広夢「え!?」

洋「この俺様が大人しく美樹ちゃんを渡すと思ったか馬鹿め!っつーか広夢のくせにそういうことしちゃダメでしょー?」

広夢「えー!」

美樹「洋・・・何してんの;(ホッ)」

⇒広夢残念wあてはまって無い人出てきちゃったwww


・(祐弥)が(由紀)にセクハラ

祐弥「えー・・・これ絶対やったらアカンやつやんか」

由紀「わ、わたしは、だ、だ、大丈夫ですよ!」

祐弥「いやアカンて。大魔神出てくるもん絶対」

由紀「だ・・・だいまじん?」

蓮「誰が大魔神だ」

由紀「!!!」

祐弥「な?出てきたやろ?」

蓮「貴様もわかっているとは思うが・・・由紀に悪戯していいのは俺だけだぞ」

由紀「!!!?」
祐弥「いやいや。そんな宣言してええの?・・・;」

⇒涼しい顔で問題発言するヤツが来たw


・(めぐみ)が(香澄)を押し倒す

めぐみ「きゃー♪」

香澄「きゃーはははっ♪」

めぐみ「押し倒すってこれでいいんだよね?」

香澄「いいんじゃなーい?てかめぐちゃんのボディーがら空きー!」

めぐみ「キャー!!あははははははっ」

⇒なんだ仲良しだなwもう勝手にやってたらいいw



お疲れ様でした!
イチャコラできましたか?


回す人⇒フリーさん

大丈夫な方はどうぞです〜^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------





prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -