†アトリエ日記†

 

新境地イチャイチャお題(※オッサン注意

2013/01/21 06:19

アリコちゃんからキャーッチ(∀)


新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1〜7にキャラの名前をどうぞ。
1.一舞パパ
2.龍二さん
3.紗梛さん
4.高倉さん
5.椋橋くん
6.こうちゃん
7.ヒロさん

※人気投票順(1/21現在)にオッサンシリーズで番外編(←勝手にwww
需要があるかは不明ですがねw(^p^)←

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!


・(一舞パパ)と(こうちゃん)がハグ

一舞パパ
「はいはいちょーっと失礼しますよー。お?結構ええ身体してるやん?」

こうちゃん
「初めましてでこれかよ・・・」

⇒一舞パパは意外と抵抗なく抱きつく人ですw


・(龍二さん)が(ヒロさん)に壁ドン

ヒロさん
「わっ!?っと、あはははっなぁに〜?びっくりしたぁ〜」ヘラヘラ

龍二
「はははは。ごめんね急に。頭痛くなかった?」ヘラヘラ

ヒロさん
「大丈夫〜。あれ?もしかして、モデルやってる人じゃない〜?」ヘラヘラ

龍二
「ふふ、人違いじゃない〜?」ヘラヘラ

⇒延々と互いにヘラヘラしてそうwそして特に何も起こらないw


・(紗梛さん)が(椋橋くん)をお姫様だっこ

紗梛
「・・・っ」

椋橋
「重いやろな。無理しなや?」

紗梛
「何を食ったらこういう重さになるんだい・・・?」

椋橋
「太ってんちゃうで。筋肉ばっかりやからこんななんねんて。てかアンタも鍛えな。見た目若いけども、老化はいきなりやってくるねんで?怖いで?」

紗梛
「・・・一応、僕の方が年上だよね?」

椋橋
「あ。そうなん?それは失礼」

⇒抱かれてる状況はいいのか椋橋くんw


・(高倉さん)と(一舞パパ)がお風呂に入る

高倉
「・・・っちゅーかアレやな」

一舞パパ
「なに?」

高倉
「どうせやったら俺もビジュアルタイムスリップさしてくれたらええのにな」

一舞パパ
「あー・・・俺もビックリやで。このメタボ腹」

高倉
「なー。ビックリするやろ」

一舞パパ
「あの頃はタカちゃん、あんなイケてたのにな」

高倉
「そうやねん。イケてたんや俺。な」

一舞パパ
「でもこのお腹、むっちゃ気持ちええで。ぷにぷにやん」

高倉
「触んなて〜減るわ〜」

一舞パパ
「え?減ったらアカンの?笑」

⇒ビジュアルタイムスリップなど無意味w


・(ヒロさん)が(こうちゃん)をおんぶ

こうちゃん
「おーろーせー!!!!」

ヒロさん
「わわわっ!ちょっとこうちゃん暴れないでよぉ〜;」

こうちゃん
「うっせー!頭皮ひん剥かれたくなかったらさっさと下ろせ!!!」

ヒロさん
「えぇ〜?・・・なんでそんなに嫌がるの〜?小さい頃はいつもおぶってあげてたじゃないか〜」

こうちゃん
「知・る・か!昔の話なんかすんじゃねー!」

⇒余程の屈辱のようですねwww


・(椋橋くん)と(龍二さん)を箱に詰める

椋橋
「どうもどうもお初です〜」

龍二
「あ。どうも〜」ヘラヘラ

椋橋
「いきなりで何やけど。ちょっとこの箱、狭ない?」

龍二
「狭いねぇ」ヘラヘラ

椋橋
「俺もそうやけど、キミもかなり大柄やもんね」

龍二
「っていうか大半あなたの筋肉で圧されてますけどね」ヘラヘラ

椋橋
「キミが細すぎるねん。鍛えなさい」

⇒箱の中でも筋肉wそして他人に鍛えろ鍛えろ言い過ぎなw


・(こうちゃん)が(紗梛さん)の膝に乗る

こうちゃん
「俺こういうの多いな」

紗梛
「痛い痛い;動かないでくれるかな;」

こうちゃん
「つーか座り心地悪いよアンタ。肉付いてなさすぎ」

紗梛
「っていうか。なんで僕が君みたいな人たちに乗られなきゃいけないんだ?」

こうちゃん
「俺に聞くなよ」

⇒紗梛さん貧弱www


・(ヒロさん)が(高倉さん)にキス

ヒロさん
「ん〜・・・」

高倉
「ええよ〜。俺はいつでも準備はオッケ〜やで〜」

ヒロさん
「・・・んん〜・・・っていうかね?」

高倉
「イヤなんかい」

ヒロさん
「うん。ヒロさん髭はちょっとイヤなんだよね」

高倉
「そんなん言うたら俺かて男相手なんか嫌やわ」

ヒロさん
「あ。そうだよね〜。男同志だった。あははっ」

高倉
「しかもええ年したオッサンな。ふははっ」

⇒髭以前の問題w


・(一舞パパ)が(椋橋くん)にセクハラ

一舞パパ
「クララん?」

椋橋
「なんや」

一舞パパ
「セクハラて、どないな事したらええのん?」

椋橋
「あー・・・わからんのやったら無理せんでもええんちゃう?」

一舞パパ
「うん。ほんならそうするわ。女の子相手やったらちょっとヤル気も出るんやけど、クララん相手は萎えるねん」

椋橋
「お前はほんま・・・女の子にはやったらアカンやろ。捕まるで」

⇒クララんwww


・(龍二さん)が(紗梛さん)を押し倒す

龍二
「ちょっと失礼」ヘラヘラ

紗梛
「いえいえ。というか一ついいかな」

龍二
「なんですか?」ヘラヘラ

紗梛
「このシチュエーションは見た目あまりにも自然すぎて、少々問題があるような気がするんだけど」

龍二
「大丈夫ですよ。俺も好き好んでこんなことしないんで」ヘラヘラ

紗梛
「うん。どちらかと言うと僕も受ける側では無いからな」

龍二
「もしかして、俺の弟の同志ですか?」←真顔

紗梛
「べつにそういうわけでもないんだけどね。そろそろ退いてくれるかな?」

⇒龍二さんが一瞬凍りついたよw紗梛さん何者?w



お疲れ様でした!
イチャコラできましたか?


回す人⇒フリーさん

大丈夫な方はキャッチしてくださいなー^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------





prev | next




†return†




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -