Thank you♪



拍手レスポンス★

2016/05/11 02:02

**コメレス**********************************

>アーマー様^ ^

初めまして♪
この度は拙宅にお越しいただき、拍手とメッセージをありがとうございました(*´台`*)

pixiv の方から来ていただいたのでしょうか?
リクエストを、とのことでしたが
大変申し訳ありません。pixiv には明記していますが、現在リクエストは御断りさせていただいているのです。
お声かけいただいただけでも本当に嬉しいですし、できればお応えしたい気持ちもあるのですが、今のところ私自身がリクエストにお応えできる余裕が無いのが実情でして…(´・ω・`)
本当に申し訳ありません。
いつかまたお応えできる日がきましたら、その時には是非にと思っておりますので、どうかご了承いただければと思います。
私などに御要望くださりありがとうございました。よろしければまた覗いてやってくださいませ(*´台`*)



>『ヒロさん可愛い!』様^ ^

お名前が無かったのでコメを拝借させていただきましたが、きっとたぶんあの方かな?と思いつつお返事させていただきますね(*´台`*)

改めまして、拍手とメッセージをありがとうございました♪

ヒロさんと言えば我が家の不思議系オッサンなんですがw
可愛いと言っていただけて感激でございます♪

最近は全く更新が出来なくて私自身かなりストレス溜まってたんですが、そのお言葉のおかげで元気出ました( ^ω^ )
本当にありがとうございました♪

****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

iPhoneからの更新なので、文字化けしてたらすみませぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

  | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -