Thank you♪



メールお返事☆

2014/07/08 01:56

>宝小さま♪^^

大変ご無沙汰しておりました。
この度は、素敵なコラボ小説を頂戴したにも関わらず、御礼が遅くなってしまいましたことをまずはお詫び申し上げます・・・。

サイトの方も完全に閉鎖されたご様子で・・・
なんとか6月中に直接メールさせていただきたかったのですが、こんな事態で申し訳なく・・・
本当にごめんなさい(;ω;`)

その後お元気で過ごされているでしょうか?

頂いた小説は、感想と共に大切に飾らせていただきましたよ♪
彰さん大喜びでしたVv

はっちゃんも予想に違わず可愛らしかったですし♪
樹里ちゃんも真っ直ぐなところがとても可愛らしかったですし♪
何より蓮花ちゃんが理解し、好感を抱いてくれたことにも喜んでいましたよ(*^p^*)
いっちゃんとはもうつーかーの仲でwww
あんな変態さんとあんなにも仲良くしてくれて本当に嬉しいかぎりですうふふふ♪
是非またお邪魔しに行くと思いますのでその時は出来るだけ厳しくしてやってくださいねw
気を許すと危ないですwww

改めまして、この度は素敵なコラボ小説をありがとうございましたVv


そして、こんなところで申しわけないですが・・・

三日月祭・・・完結おめでとうございましたVv

毎回続きを楽しみに拝読させていただいていました。
海生くんやハルちゃんのその後をハラハラドキドキしながら待っておりました。

終わってしまった事は残念ではありますが、ハルちゃんの気持ちが伝わったのなら本当に良かったと思います♪

海生くんも男らしく彼女を支えてましたねVv彼は本当にいい男に成長しますよVv
おばちゃんが保障するわVv←

完結したらサイト終了との予告通り、宝小さまのサイトはお休みされてしまいましたが
頂いた作品と私から贈らせていただいたイラストは再度、飾らせていただきました(*^^*)

全て私の大切な宝物ですのでVv墓まで持っていきますよ♪

なにかとお忙しい毎日だとは思いますが、また気が向いたときにでもここを覗いてやってくださいね♪

私も最近は留守がちですが、ずっと続けていくつもりでいますので(*´`*)

改めまして、小説の完結おめでとうございました♪そして、サイト運営お疲れ様でした。
これまでの感謝を込めてVv
ここでのお返事で申しわけありませんが、またのお越しをいつでもお待ちしておりますVv


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -