Thank you♪



拍手レスポンス★

2014/05/05 00:31

**コメレス**********************************

>森原みどり様^^

森原さまぁ(*^∀^*)お久しぶりです〜♪
リアタイに反応ありがとうございましたん(*^p^*)

ですよね〜♪「のだめ」良いですよね〜♪
語りきれない萌えと感動が詰まったドラマだと思います。
私はどの回を観ても萌えて身悶えて最後は号泣ですw

いえいえもうこうしてまた話しかけてくださって本当に嬉しいですよ(*´▽`人)
最近ほとんど更新できていなかったのに、遊びにきてくださってありがとうございましたVv
これからまたもうちょっと更新頻度上げられるように頑張りますね(*・ω・*)9

****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

とにもかくにも、気合い入れ直して頑張りまっす♪

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -