Thank you♪



拍手コメレス☆

2014/02/20 09:15

**コメレス**********************************

>杏さま^^

杏さま、はじめまして^^
遊びにきてくださりありがとうございます♪

そして、イラストへの感想もありがとうございました(〃∀〃)
かき分けについては、もうずっと悩んできたことだったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(*´`*)
いつか本当に漫画家さんになれるように頑張っているので、そんな風に言っていただけて、とても勇気をいただきましたVv

これからも頑張りますね**

この度は、拍手と、嬉しいコメントをありがとうございました♪
またいつでも、お暇がありましたら、遊びにきてやってください(*^^*)


****************************************
→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

手違いで、拍手御礼画の一部が消えていたようで、失礼いたしました。

現在は、再アップして設置してあります。

大変申し訳ありませんでしたorz


ところで、もう2月も終盤なんですね。

信じられないのぜ←

残りの日数で、とにかく出来る事をするしかないですね・・・

頑張ります。

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -