Thank you♪



拍手コメレス☆

2014/01/28 00:17

**コメレス**********************************

>魚島さん^^

魚島さんこんばんは♪そしていらっしゃいませ♪
拍手とコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。

そうなんですよー!聴きましたよー!もう即座に悶え転げて昇天する勢いで良かったですね!(*^p^*)
私も二曲目すごく好きです!魚島さんもですか!
なんていうか、ベガスの名曲がまた出来た感じしますよね♪
メンバーチェンジはちょっとさみしかったですけど、変ったことによる意味というか、良い変化というか進化というかを感じましたよワタシ。

そして(笑
布教ありがとうございます(*^ω^*)早速教えていただいた曲をようつべにて漁ってみましたよ♪
教えていただいた中では「Shameful」が一番気に入りましたVv
電気グルーヴと言えば、実は私の中でずっと鉄板になっている曲がありましてですねw
昔、知り合いから借りた古い古〜いalbumに入ってた「富士山」がですねw
たまに脳内で無限ループするんですよ。何故かはわかりませんけどもw
ようつべにも映像があったのでたまに見るんですけど、本当に楽しそうで、見てて癒されますなんか(笑
もう少し気を抜いてもいいのかなーなんて思わせてくれる何かがありますね。

そんで、ベガスも電グルも、音をすごく楽しんでるなーって感じます。ボーカルさえ楽器扱いで、バンドらしい雰囲気がすごく良いなって思いますね。

と(笑

語り過ぎ注意ですねwすみませんw
いえいえもう長文嬉しいです(*^^*)ありがとうございました♪

あと、こんなとこで言うのもなんですけど、よみぐらしメンバーが次々に増えてきてワクワクしてます(*´▽`*)

またそのうち、ちょっと迷惑かもしれないコメントを投下しに行くと思いますが、優しく受け流し(え?)てやってくださいませ(笑

改めまして、ご訪問とコメントありがとうございましたVv

またお暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ(*^^*)

****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

ぼやぼやしてたらもうすぐ1月終わるとか何のお仕置きなんでしょうかw

臨時のお仕事とか諸々ありましてまったくサイトに構っていられなかったなんて何故なの!?←

とりあえず、溜まりに溜まった冬休みの宿題のようにたくさん更新物が控えておりますので、この少ない時間の中でどうにか足掻いてみようとおもいますw


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -