Thank you♪



拍手コメレス☆

2013/11/09 05:04

**コメレス**********************************

>桃蝶華さん^^

桃蝶華さん、こんばんは^^

拍手とコメントをありがとうございました♪
そして早速のご感想とご報告も感謝ですVvすでに飾っていただけたようで、お忙しい中ありがとうございました(*^^*)
リクエストの品。気に入っていただけて良かったです♪

蓮由の距離感は描いてる最中とってもじれったかったですワタシもw
早く進展させられるように頑張りますね(*^q^*)

あと、彰さんの存在にも気づいてくださってありがとうございますw
ぶっちゃけると、彰学の関係については弥生さんも承知の事だったりします(←えー!?w

改めましてこの度は素敵なリクエストをありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

****************************************


本日までに拍手をくださった皆様、ありがとうございました♪


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -