Thank you♪



メールレス☆

2013/10/25 23:45

**コメレス**********************************

>森原みどり様^^

森原さまこんばんは^^

メールありがとうございました♪

リクエスト品を気に入っていただけて本当に良かったですー^^♪

精神力は日々削られることはあってもなかなか鍛えられないですよね(笑

アレですよ(なんだよ)
脱力したら、ほんのちょっとだけ休憩して、少ししたらまた立ち向かえばいいんですよ。
疲れた時は多少距離を置くことも大切な気がしますよ(*・∀・*)


そうです。スキャンはスキャナーでPCにイラストなどを取り込む方法です。
難しかったですか?あらら(^^;)それは失礼しました;
私も結構最近覚えたんですけどね(←えー!w
PCだと狂っている部分が浮き彫りになるので怖いですけどもw
携帯写メしか無かった頃よりは色々できますし、細部まできちんと確認できるので良いですよ^^

悪戯のあとは優しく怒られたいですよねー(*^p^*)
だってそれも大切な愛あるスキンシップですもんね(笑


そうなのですか?(・∀・*)
確かに。創作活動はなかなかやめようと思ってやめられるものではないですよね。
美砂は二次創作のネタはちょっとわからないのですけども、いつか一次創作復活された時は拝見させていただきたいです(*^^*)


改めまして、メールありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしていますね(*^ω^*)

****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様、ありがとうございました^^

拍手絵ぇもうしばらくあのままですがご容赦くださいませorz


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -