Thank you♪



メール&拍手コメレス☆

2013/10/24 03:48

**コメレス**********************************

>森原みどり様^^

森原さまこんばんは^^

早速のメールをありがとうございました♪

リクエストの品。気に入っていただけて良かったです(*^^*)

そうなんです。どう描けば思い通りになるのか模索中ですもうずっと(笑
脱力(笑)わかりますよー!なんかもう精神力からして鍛え直さないといけないなとか思いますもん毎回(笑

携帯とPCでの違いは、たぶん紙(イラスト)に向かう視点の違いとかだと思うんですけども。
アナログで描いている最中はどうにかバランスを整えたつもりでも、実際スキャンするとなんか違う!っていう箇所にそこで初めて気づいたりすること多いです。
PC画面は嘘つかないので怖いです(笑


寝ている隙に髪の毛を弄くって変な髪形にして、目が覚めた時に驚いた顔させたい(笑)そのお気持ちわかりますよ(*^q^*)
長髪は弄り甲斐がありますよね(笑

そうだったのですか・・・一次創作サイトは閉鎖されてしまったのですね、残念です(・ω・`*)
なんだかご無理を言ってしまったようですみませんorz
こうして拙宅に遊びに来てくださるだけでもとても幸せですので、またお時間のある時にでも話しかけてやってくださいね(*^^*)

この度は企画へのご参加とリクエスト、ありがとうございました♪




>魚島笑子様^^

ふぁッ!?(*゜∀゜*)わーい♪魚島さんいらっしゃいませーッ♪♪
そして拍手とコメントをありがとうございます♪♪(歓喜の舞)

おおお!なんと!リアタイを見てくださったのですね(*・∀・*)
いやぁもうホントwあんな隅っこでこそこそ呟いててすみません(笑)
でもあの写メで気づいていただけたなんて嬉しいです♪
叫び声(笑)お届けくださってありがとうございました(*^p^*)
美砂もファアアアアアアアアッ!!!!てなりましたw

お越しいただいただけでも嬉しいのに、コメントまでいただけて幸せです♪
頑張って仕上げますね(*^^*)

あと、こんなとこで言うのもなんですが、都ちゃんマジ天使ですねVv(σ∀σ)


****************************************


→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

10月も残り僅かですねぇ・・・(遠い目


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -