Thank you♪



拍手コメレス☆

2013/10/21 16:01

**コメレス**********************************

>アリコちゃん^^

アリコちゃんこんにちは(*・∀・*)

リクエストの品、早々とご確認くださって、お持ち帰りのご報告等いただいていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;

そして嬉しい感想と共に早速飾ってくださってありがとうございましたVv
喜んでいただけて何よりですよぅ(*>∀<*)うへへー♪←

メイキングも見ていただけたようで、もうホント長ったらしくて申し訳ないです(←反省しなさいよ
でも参考になったと言っていただけて嬉しいです(*´`*)


改めまして、この度は企画にご参加いただきありがとうございました(*^^*)

アリコちゃんに愛でていただけて、うちの女子たちは幸せ者ですVv

これからもこんな美砂ですが、どうぞ仲良くよろしくお願いしますね(*^∀^*)

また後程伺いまーすVv

****************************************


→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -