Thank you♪



コメレス☆リクエスト感謝

2013/09/23 02:22

********************************************************

>桃蝶華さん^^

桃蝶華さーん(*>∀<*)お久しぶりですー♪

いえいえ全然気にしないでくださいね(*^^*)
お忙しい中、こうして構ってくださって嬉しい限りですVv

お祝いのお言葉とリクエストもありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`人)

してリクエストの内容ですが(笑
読んだ瞬間に絵面が浮かびましたよー(*^p^*)
ちょっとなにそれ早く描きたい(笑
人数多めなので一人一人が小さくなってしまいますが、頑張って詰め詰めしますね(*^p^*)←何か企んでるw

改めましてお祝いとリクエストありがとうございました♪
確かに承りました^^
完成の日をごゆるりとお待ちくださいませVv

********************************************************


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -