Thank you♪



拍手コメレス☆

2013/08/08 23:49

**コメレス**********************************

>森原みどり様^^

森原様こんばんは^^

拍手コメントありがとうございましたVv
お返事が少々遅くなってしまってすみませんorz

背景真っ白は私もよくありますよー。考えてるうちにわけわかんなくなりますよね(笑
たぶん、誰に聞いても背景は描き込みの度合いが重要だとは思うんです。
線を一本増やすかどうかでパッと見た感じの違いって出ちゃうじゃないですか。
ただ美砂は、途中で嫌になっちゃうんでw
どうしてもあっさりしすぎてしまうというかですねw
そうですよね。練習、大事ですよね。お互い頑張りましょうね(*^^*)

キャラの髪が長くなる件について(笑)
私もお仲間が出来て嬉しいです(*^p^*)
ていうか、長い髪の毛って素敵じゃないですかーいいじゃないですかー
ねぇ(*^ω^*)うふふふ←

改めまして、嬉しいメッセージをありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいね(*^∀^*)


****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

8月に入ってもう一週間が経過してしまったのですね。え?マジ?( ・´-・`)

夏が終わらないうちに夏イラスト描いてしまわないと、あっという間にまた季節が入れ替わってしまいますよねおおう(焦

なんとか頑張ります!

拙宅においで下さる皆様に感謝Vv




prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -