Thank you♪



拍手コメレス☆

2013/07/15 23:37

**コメレス**********************************

>森原みどり様^^

森原様こんばんは^^

拍手コメントありがとうございましたVv

背景はあまり細かいと途中で辛くなりますよね;
とはいえ美砂の描く背景はかなり省略してる部分もあるので(←えーw)もう少し頑張ってみたいです(笑)
複雑になればなるほど根気との勝負でもありますよね。お互い頑張りましょうね(*^^*)

ホクロもそうですけど、ロン毛が多くなるの!凄くわかりますー(*^p^*)
私もついつい長い髪にしちゃうので(笑)
なんでしょうね?長い髪って描きやすいですよねw

改めまして、嬉しいメッセージをありがとうございました♪
またいつでも遊びに来てくださいね(*^∀^*)


>フジィちゃん^^

わー♪(*>∀<*)お久しぶりVv拍手とコメントもありがとうVv
暑くて毎日気分滅入るけど、なんとか元気に過ごしてますよ(*^▽^*)ノ
フジィちゃんは元気ですか?

フリイラの浅葱兄弟に反応してくれてありがとう♪
しかも涼ちゃんを好きって言ってくれて嬉しいよ///(*´∀`*)
きっとアイツ照れてるけど(笑)可愛いって言われて満更でもない筈だから(笑
思う存分に撫で繰り回してやってね(←何言ってるw

いつも暖かい応援ありがとう、そして見守ってくれてありがとうVv
頑張るよ!(*`・∀・´*)9


****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

7月に入ってもう中盤とか。え?嘘だろ?( ・´д・`)

って感じなんですけど、時間は待ってはくれませんホント辛いw

でも、そんなドSな時間の流れの中で、なんとかするしかないですもんねw

ということで、脳みそフル稼働でいろいろ練ってます。

とにかく今月もあと半分。

頑張りますー!


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -