Thank you♪



拍手コメレス☆

2013/05/30 10:01

**コメレス**********************************

>森原みどり様^^

森原様こんにちは^^というかおはようございますですね(笑
お久しぶりです♪もちろん覚えてますよ(*^^*)
また遊びに来てくださって嬉しいですVv

消ゴム作業!共感してくださいますか(*・ω・*)
そうなんですよねー!グシャッとなった瞬間に軽く心折れますよねw
小さくなった消しゴムはまずそれ自体を支えるのに神経つかいますからね。わかります凄く!
ビッグサイズの消しゴム、良いですよ。減る速度が緩やかですし、持ちやすいですし、たぶん通常のサイズより経済的だと思います←
お互い、負けずに頑張りましょうね(笑

いえいえ^^コメント凄く嬉しかったです。ありがとうございました♪
またいつでもお越しくださいませVv

****************************************

→本日までに拍手をくださった皆様ありがとうございました^^

まだレス行けてない方には申し訳ありませんが、また後日伺いますので、もう少々お待ちいただきたく思います。

もう5月終わりますねー;

漫画更新、なんとか頑張ります!

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -