お見舞い
2015/08/06





480


安田です。

司が風邪をひいたらしいのでお見舞いに行ってきました。


たくさんいるらしい彼女にでも頼めばいいのに、なんで俺にお使いを?と思ったけど・・・司は司で、彼女たちに風邪をうつしたくなかったのかもしれないと思い直して、ドラッグストアやコンビニで頼まれた物を買いこんでお邪魔しました。

熱があったようで、気怠そうにベッドに横たわる司が少し珍しかったかな。

でも、絵日記書くからモデルになってって言ったらこのポーズでした。なんだ元気じゃん。

家の人が誰も居なくて、ちょっと寂しそうにしてたから、なんとなく帰りづらかったよ。

夏風邪は質が悪いから、早めに治してほしいものです。






そういえば、今思い出してハッとしたんだけど。


帰り際に、手に食材の入った袋を持ったユウちゃんと偶然会いました。

司の家の場所を聞かれたんだけど、もしかして呼び出したの?

てか、いつのまにそういう事になってるの?

あれ?







←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -