今日は酔ってる
2015/08/04





480


彰さんだよ。

うっかり家を間違えちゃったよ(笑

最近は特に寝不足だったからお酒が効いたなぁ。

明日は早朝からバンドの仕事が諸々入ってるし、すぐ帰るって言ってるのに、飲み勝負してくれないと帰さないってダダこねるんだから。ウチの子たちも可愛いもんだよね(笑

まあ、勝負に勝って無事帰れたのはいいんだけどね。

気がついたらがっくんの隣で寝てたんだ。

その時の彼の寝顔が今日のハイライト♪

すずが一舞のところにお泊りに行ってるらしくて夫婦水入らずだったんだね。

かなり絞られたらしい安らかな寝顔だったよ♪

彰さんの分は残ってないみたいで残念(^q^)


さて。

妙に目が覚めちゃったから翔でも誘って飲みなおそうかな。

この際、朝まで付き合ってもらおう(笑






←絵日記一覧
←atelier*top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -