皓市生誕祭
2015/08/03





480


今日は、こうちゃんの誕生日だそうで。

おめでとうございます。

さっきまで、綾の手料理食ったりケーキ食ったりヒロさん罵倒したりして楽しく騒いでました。


俺はというと実はかなり疲弊しています。

今日はCLUB.J.S.が休みだったのと、せっかくの生誕祭ってことで

父と娘水入らずでデートしてきてもらったんで、俺が店番してました。

イベント明けの呆けきった脳みそにはちょうどいい暇つぶしかと思いきや、結構ハードでびっくりしましたよ。

意外とお客さん来るんだね。

でも中学生が多かった気がするから、売上的にはどうだろうか。

夏休みだからって、単純にエアコン目当てで来るやつ多すぎるよ。

普段どれだけ好き放題させてるんですか。

ついでに言うと、彰さんとか学さんとか、一日のうちにあの店に何回用事があるんですか。

プロのバンドマンってそんなに暇なんですかね・・・。









俺が継ぐその時には粛清します。

改善点過多です。

終わり。






←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -