バラの花束
2015/08/25





480


昨夜、兄貴が出かけるのを見たんだけどさ。

何時の間に用意したのかわかんねーでっかい花束もってて、ちょっと様子もおかしかったんだけど。

いつもの女友達に会うんならもっと軽装だし、もっとリラックスした雰囲気の

なんつーかいつもの兄貴なんだけど

昨夜はちがったなーっていう。

しかも帰ってきたの今朝な。

ただの朝帰りってだけなら珍しくもないんだけどさ。

それもなんか違う気がするアレだったもんで。うん。

母さんが心配して家中うろうろしてたぞ。

もうすぐまたパリに発たなきゃなんないのに無理して身体壊したらどうするだのなんだのってさ。

てかホント熱出すなよな。



・・・こんなこと日記に書くのもどうかと思ったけど、他に書くこともねーし書いてみた。


たとえばもし俺があの花束を贈るとしたら・・・

すっげー大事な人だろうなーって思うんだけど。

いったい誰に会ってきたんだろうな?

なにか知ってる人連絡よこして。

俺から見てあまりにも気持ち悪い雰囲気だったから気になってやばい。

よろしく。





←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -