女子会したよ
2015/08/22





480


もう夏休みも終わるしってことで、女子会したよ。

メンバーは一舞とゆっきーとアタシ。

本当は美樹ちゃんと綾も誘ったんだけど、二人とも先約があってだめだったー

彼氏とデートとかだったら無理矢理こっちに連行したんだけどなぁw

オーナーからの呼び出しじゃ仕方ないよネ。


ってことで、三人で買い物行って〜プリ撮って〜タピオカ飲んで〜みたいな感じで

最後はゆっきーの家にお泊りコース♪

ゆっきーのパパさんもママさんもいろいろビックリしてたみたいだけど優しかったネVv

女子会の定番、恋バナもじっくり(*^p^*)

ゆっきー自覚ないみたいだけどなかなかやるよネー♪


今度は一舞の家かアタシの部屋か

次はいつどこでやろっか?

楽しみだネ♪






←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -