愛の日記(・∀・)
2015/08/19





480


先に言っとくよ。

俺に日記書かせるから悪いんだからねw



ってことでー。

毎回毎回、家に美樹ちゃん呼ぶと蓮がおこになるから

今日はお外デートしたよ。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

まずは美樹ちゃん迎えに行って、電車でガタゴト移動して〜。

向かった先は〜

水族館〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

二人で愛を語り合いながらお魚を観たよん(= '艸')ムププ


んでも、水に反射した光が照らしてる美樹ちゃんが可愛いもんだからちょーっとムラムラきちゃってーwww

そのあとご飯食べてても、観たい映画選んでても、ずっとエロいことしか考えらんないのねーwww

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

だから洋ちゃんの下半身が制御できるうちに美樹ちゃん家に帰宅ったよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てかこういうこと書くと美樹ちゃんぬに怒られるかもしんないけどねw

俺はいつでも正直なのだ!

もう結婚しよ。

まじで(*´Д`)ハァハァ





←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -