会ってきたよ
2015/08/18





480


会ったと言っても写真だけどね。

思ってたより自分に似た顔しててびっくりした(笑

上手く描けなくて伝わりにくいかもしれないけど、有名なバンドマンだったみたいだから涼ちゃんならわかってくれるかな?


帰ってきてから何日か経っちゃったけど笑

なんかまとまらなくて遅くなっちゃったね・・・

会った感想は・・・

緊張した。

そんで、ホッとした。

顔みてるだけで安心しちゃうような、不思議な人って感じだったなぁ・・・


あ。おばあちゃんにも会ってきたよ(*^^*)

祐弥くん忙しいのわかってるけど、会えないのは寂しいって言ってた。

優しいおばあちゃんだね♪

そういえば、お父さんとあたしと祐弥くんの髪だけがどうして赤いのか、おばあちゃんもわからないって言ってた。

気に入ってるよ♪って言ったら嬉しそうに笑ってくれたから良かったよ。

赤ちゃんの頃に会ったことあるって言われても、覚えてなくて申し訳ない気持ちになっちゃったな・・・

また来るね♪って約束したから、今度は祐弥くんも連れて行くからね。

お土産いっぱい用意していこうね。






←絵日記一覧
←atelier*top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -