夏休みとはこんなにも楽しいものなのですね
2015/08/16





480


昨日は家族でお墓参りや親戚の家を巡るちょっとした旅のような忙しい日でしたが、今日はとてものんびりと過ごせました。

外出するととても日差しが強くて痛いくらいなのですけど、一人では無いということがとても幸せに感じます。

クーラーを求めて立ち寄った図書館も、夏休みのせいか人が多かったように感じますが、やはりとても静かで心地よい場所でした。

今までに読んだことのないジャンルの本にも挑戦してみようかと、タイトルもチェックしましたよ♪

今年はいつもより日焼けしそうです(*´`*)



追伸

昨夜の花火はとてもきれいでしたね。







←絵日記一覧
←atelier*top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -