†アトリエ日記†

 

「私酔っちゃったみたい」バトン****version☆おっさん組(お下品注意w)

2013/05/24 22:21

ひよこ様からのテレパシーをキャッチ☆して再臨w



「私酔っちゃったみたい」バトン

創作オリキャラをお持ちの方へ。

お酒は心の扉の鍵。
もしもあなたのお子様たちが飲酒をしたら、どうなっちゃうのかを自己検証してみましょう。
未成年者でも、お酒呑めない設定でも、実際呑んだらどうなるか♪
笑い上戸?絡み酒?キス魔になる?
レッツ検証!

まずは被験者のお子様を5人チョイス。
高倉さん
こうちゃん
紗梛さん
椋橋くん
ヒロさん

ひよこ様より、おっさん組で検証をとのテレパシーをキャッチしましたので。我が家の四十路男たちを呼んできましたよw
人気投票下位から順に見ていきましょうねー(^ω^)ふっふっふっ←
投票してくださった方々、ありがとうございましたVv


…では皆様揃ったところで、カンパーイ☆

程よく酔いが回って来たようですが、さてみんなの状態は…?
(もしセリフなどもあれば。)



・高倉さんの場合

高倉
「おっしゃ!ヒックッ、おっちゃんが一発芸やったんで!よう見とけ!」

ヒロさん
「わぁ〜♪待ってましたぁ♪」

高倉
「はぁ、どっこいしょ。ほないくで〜!ハイっ!おしりとおっぱいぺったんこ!!おしりとおっぱいぺったんこ!!」

椋橋
「おいそれこの前どこだかの飲み屋で見かけたやつやんか。パクったあかん。っちゅーか何処も彼処もモッサリしとるくせに何がぺったんこやアホか」笑

ヒロさん
「あははっおもしろそ〜!ヒロさんもやるぅ♪えっと、おしりとおっぱいぺったんこ!おしりとおっぱいぺったんこ〜!」キャッキャッ

こうちゃん
「おいコラやめろテメェ!!!///」ダンッ!!!

高倉
「あーっひゃっひゃっひゃっひゃっ!」

ヒロさん
「えぇ〜?なんでこうちゃん怒ってんのぉ〜??」

高倉
「まあまあ怒りなさんなてぇ〜へへへ、おっちゃんも負けへんでぇ〜!」バッ!←脱いだw

ヒロさん
「うわぁ!あはははははっ!」

高倉
「もうイッパーツ!ハイっ!おしりの筋肉鍛えよう♪おしりの筋肉鍛えよう♪」←食い込み注意w

椋橋
「((ブーッ!!!!」←酒吹いたwww

ヒロさん
「あはははははははっ!あははははっ!ヒロさんも!ヒロさんもやr」

こうちゃん
「やめろ馬鹿!!!!」

紗梛
「まったく・・・僕はついていけないな」


※高倉さんは盛り上げ担当のおっさんですからねw盛り上がるのならば脱ぐ事だって厭わないwっていうか喜んでるのヒロさんだけじゃねーかwwwww
ちなみに、彼のやった一発芸は、ひよこ様のお宅の景くんがやってたのを拝見して、真似しちゃいましたw
さらにちょっと違うのも見つけときましたよ(キーワードはおしりw)どうですか景くn((←勧めんなw



・こうちゃんの場合

こうちゃん
「ヒロ。こっち来い」

ヒロさん
「はぁい?どうしたのぉ?」ヘラヘラ

こうちゃん
「・・・」

ヒロさん
「?」

Σズビシッ!!!!

ヒロさん
「いっ!たぁ〜いぃ〜!」

こうちゃん
「そういう顔すんな」

ヒロさん
「????・・・へぇ?」←首傾げ

こうちゃん
「・・・・・・」

Σズビシッ!!!Σズビシッ!!!

ヒロさん
「いたっ!?いたいっ!いたいよぉ〜ッ!」

椋橋
「おいおい何してんねん」

ヒロさん
「うわはぁ〜ん!こうちゃんがチョップしてくるぅ〜!」←ここでは最年長w

高倉
「あ?なに?」

こうちゃん
「コイツが悪い」←ここでは最年少www

ヒロさん
「えぇ!?ヒロさん何もしてな」

こうちゃん
「なんでお前はいつまで経っても天使のままなんだッ!!!許せんッ!!!」

紗梛
「・・・・」

椋橋
「・・・あぁ」

高倉
「なんや・・・そゆことね」

ヒロさん
「・・・へ????」←また首傾げる

こうちゃん
「・・・・・・・・・」

Σズビシッ!!!

ヒロさん
「いたっ!!」

(以下略)

※もはや無限ループwww
こうちゃんはもともとヒロさんに対して厳しいんですけども。酔うと悪化するw表情とかいつもと変わらないまんまで泥酔しますwそしてヒロさんは完全なる被害者wヒロさん悪くないのにwww



・紗梛さんの場合

紗梛
「彼女とはね・・・ロンドンの静かなバーで出会ったんだ」

椋橋
「ん?」

紗梛
「あの歌声は今も耳から離れない・・・あぁ・・・本当に、美しかった・・・」

高倉
「・・・なんの話?」

椋橋
「わっからん。いきなり語り始めてん」

紗梛
「僕は・・・出来る事なら・・・もう一度、もう一度彼女と・・・っ!!」

ヒロさん
「あれれ・・・?どうしたのぉ?大丈夫ぅ?」

こうちゃん
「なんだ。泣き上戸か」


※紗梛さんは、元奥さんの事を思い出して、誰に聞かせるでもなく語り始め、そして泣きますw
ちなみにその元奥さんは、生きてますw会えないだけw



・椋橋くんの場合

椋橋
「ほれ、酒こぼれとるがな」つおしぼり

こうちゃん
「おう、悪いな」

椋橋
「ほれ、アンタはそないなところで寝たらあかん。風邪ひくで」つ上着

ヒロさん
「寝てないよぉ〜ぅ、ちょっと座ってるのがつかれただけだも〜ん」

椋橋
「奥さんが恋しいんは分かるけどもやな、そない泣いても解決せえへんのと違うか」つティッシュ

紗梛
「ありがとう・・わかっているよ。わかってはいるんだよ・・・!」←号泣

椋橋
「しゃ〜ないおっさんやな・・・」←頭撫で撫で

高倉
「世話焼きやなぁ・・・ふははっ」

椋橋
「おいオッサン。アンタはなんでそうだらしない体型のまんまで居れるんや」

高倉
「え?なに?」

椋橋
「この際やから言うておくけども、先輩やからっていつまでもそのまんまやったら俺かて愛想尽かすかもしれへんで」

高倉
「・・・そうかな。せやけどお前いつでも優しいやん。大丈夫やと俺は思うで」

椋橋
「・・・・そうか?」

高倉
「そうやって」

椋橋
「・・・そうか」

高倉
「そうや」

椋橋
「さすがはタカさんやな。俺のことようわかってはるわ・・・なんかごめんな」

高倉
「ええて。気にせんでも」

椋橋
「尊敬する先輩に失礼な事言うてもたし、反省の意味も込めて拳立てしとくわ」バッ←脱いだwww

高倉
「は?」←半笑

椋橋
「いくで。ふんっふんっ・・・」←拳立て伏せ実行中w

高倉
「・・・・っ!!」←笑いを堪えていますw

椋橋
「どや!ふんっ!まだまだイケんで!ふんっ!ふんっ!」

高倉
「!!!!!」←声にならない大爆笑w

(小一時間後)

椋橋
「どや!俺の筋肉!!」←見せびらかしw

高倉
「よっ!筋肉マン!!あひゃひゃひゃひゃッ!!!」


※話の内容がグダグダwそしてLEGENDは脱ぐwww
椋橋くんは普段とあまり変わらないようでいて、実は高倉さんなんかに言いくるめられたりしますねw思考回路がダメージを受けているw
っていうかここでも筋肉w反省の意味を込めた筋肉作成作業って何www


・ヒロさんの場合

ヒロさん
「ヒロさん歌うよぉ〜♪」←注※マイクを持ちました

高倉
「おーええぞ♪歌え歌え♪」

ヒロさん
「おーい皓市くーん。エアギターやって」つほうき

こうちゃん
「はあ!?なんでだよ!」

ヒロさん
「いいから。やって」←真顔

こうちゃん
「・・・うーわ出たよ」

椋橋
「なに?なんか人変わったんちゃう?」

高倉
「なんかのスイッチ入ったみたいやな」

紗梛
「リクエスト・・・いいかい?」←まだ泣いてるw

ヒロさん
「いいよ。俺に任せて」←キラーン☆

こうちゃん
「なにが”俺”だまったく」←エアギター待機中w


※ヒロさんはですね。年中酔っ払いみたいに楽しそうなんですけども、マイクを持たせちゃうともうダメですねw更にギターも持たせたらもう完璧ですけどもw
っていうか酔っててもシラフでもイケメンスイッチが起動するwww過去の栄光(?)が蘇るwww



ありがとうございました。
皆様ほどほどにね☆

次に回す人を3人。
→フ
→リ
→イ・・・と見せかけてひよこ様ぁ〜Vv(←出たw)
気が向いたらでいいのですが、ウチの人の誰かとひよこ様のお子様の誰か数人で、飲み会させてやってくださいましVv(*^p^*)
もちろん人選はお任せいたしますのでむふふ♪←
未成年参加でも怪しい合コンwでも大丈夫ですw
・・・というまさかの送り返しw



良かったらどうぞです(笑

------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰りはコチラ
------------------






prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -