†アトリエ日記†

 

新年早々に(自己満足と言う名の妄想補給・・・になるかもしれない)バトン

2016/01/02 02:54

ヒャッハー!新境地だー!



新境地です。数字に名前を当てはめて新たな可能性に夢を求めましょう。キャラ崩壊やcp表現、その他諸々のトラブルは自己責任でお願いします。≪言語≫には日本語以外の言語(例・オランダ語、グロンギ語、忍殺語など)を入れてください。
⇒の先は感想およびその他なんでもご自由に。


side:A&Bでやってみましょ(←いつも通り)

【1】一舞
【2】涼ちゃん
【3】蓮くん
【4】洋ちゃん
【5】照くん
【6】がっくん
【7】彰さん
【8】翔くん
【9】透瑠くん
【10】純くん

≪言語≫atelier語

始まります。



★【涼ちゃん】が異世界から何かを呼ぼうと思って儀式をしたら近所の【がっくん】が召喚された。
⇒がっくん召喚w儀式中の涼ちゃんを是非とも観察したい。

☆通行していただけなのに【一舞】と【照くん】の二人とフラグが立ってしまった【翔くん】。
⇒なんということでしょうw

★【洋ちゃん】は【蓮くん】の自称宿敵だが【彰さん】曰くやっていることはストーカーらしい。
⇒どういうことなのwでも蓮くん側からそういう認識ってのはなんか納得できる気がするwだがしかしストーカーwww

☆「今から吹っ切れる」という謎の宣言の直後流暢な≪atelier語≫で話し始めた【純くん】にはさすがに頭を抱えたと後の【透瑠くん】は語る。
⇒言語ってここで出てくるのかwwwてかいつも一緒だなこの二人w

★死んだはずの【照くん】の面影を【涼ちゃん】の中に見た【彰さん】。
⇒彰さんの傍観者っぷりたまらんwつーか死んでんのかよw

☆敵対関係だがひそかに【純くん】に思いを寄せる【がっくん】。
⇒彰さぁぁぁぁんッwww

★【蓮くん】の【一舞】へのアタックを無自覚に妨害する【翔くん】。
⇒いやこれなんとなく見たことあるわw

☆【洋ちゃん】と【透瑠くん】は主従関係だがそれを周囲に隠して生活している。
⇒そうだったのかwww

★事あるごとに【純くん】と張り合わないと気が済まない【翔くん】。
⇒張り合ってると言うよりは甘えてる感w

☆【照くん】と【蓮くん】の破局は自分に責任があると思いこんでいる【彰さん】にそれが思い違いだと言いあぐねている【一舞】。
⇒つまりどういうことなのwてか彰さんは後悔とかよりも確実に楽しんでいるはずだw

★『真剣な表情であたかも深刻なことのようにどうでもいいことを話す遊び』に興じる【洋ちゃん】と【涼ちゃん】に通りすがりの【がっくん】は「こいつら一体…!?」と息をのむ。
⇒これ通常運転なw

☆絶賛リアル乱闘中の【洋ちゃん】【純くん】【翔くん】を死んだ目で眺めるしかない【透瑠くん】。
⇒乱闘しそうにない3人がそろったなwそして透瑠くんの心境が読めないw

★あまりに不運が続きすぎてヤケクソ気味の【照くん】は慰めてくれた【蓮くん】に「同情するなら【一舞】×【涼ちゃん】寄越せ」と意味不明な突っぱね方をしてしまった。
⇒涼ちゃん受けwww受けかよwwwwてか照くんはそういう目であの二人を見ていたんですねw

☆朝目覚めた【彰さん】は【がっくん】が自分の腕の中で窒息死しかけているのを発見した。
⇒これも通常運転でしょうかw

★エレベーターの中に【透瑠くん】と一緒に閉じ込められて気まずい【一舞】。
⇒何やら事件ですw

☆本を持って眼鏡をかければ賢く見えるという【洋ちゃん】の入れ知恵を実践する【翔くん】。しかし【洋ちゃん】が持たせた本はコ●コ●コミックであった。
⇒洋ちゃんならやりそうだけど、それに乗せられちゃうこの翔くんはどこの子でしょうかwピュアかw

★【がっくん】と【純くん】が二人きりでいい雰囲気になっているところに突如現れたかと思うと「お前ごときにチャンスがあると思うな」と謎の辛辣なセリフを浴びせて静かに去った【一舞】。
⇒一舞w誰だ貴様wwwそしてがっくんと純くんのいい雰囲気ってどんなw

☆【照くん】は【透瑠くん】と同棲中だがしょっちゅう【涼ちゃん】を連れ込んでいる。
⇒兄弟を天秤にかけるとはw悪い男だったのね照くんw

★【洋ちゃん】のノートにはやけにリアルな【蓮くん】のR-18イラストがびっしり書き込まれていた。
⇒ちょっと見てみたいwww部屋を間仕切る襖からこっそりのぞいてたのかな・・・やだ破廉恥w

☆【彰さん】がかわいすぎると号泣する【翔くん】。それを延々聞かされる羽目になった【がっくん】。巻き込まれた【透瑠くん】は現実逃避しながら黙々とカニを食べていた。
⇒カオスwww



終了です。

回しますか?フリーですか?【透瑠くん】の口調で!
⇒好きにしていいよぉ〜♪透瑠くん今フリーだから♪ってそういう意味じゃないって?ふふふん♪

オツカレサマドスエ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59037
------------------

ツッコミが追いつかなかったw







  * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -