†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトン(33)side☆CRIMSON Baby

2015/09/26 04:44

---------------

姉さんいったいいくつなの(´Д`)w



【名前】
樹神 常盤(こだま ときわ)

【性別】
trancegender

【年齢】
非公開

【誕生日】
7/1

【血液型】
不明

【身長】
173cm

【体重】
軽め

【3サイズ】
乙女の秘密

【髪】
若干色素の薄い黒髪ショート。ツーブロ入り。

【瞳】
グレー系

【肌】
色白

【服装】
men's→スーツ&伊達眼鏡
lady's→ブラウス&マーメイドスカート&15pヒール&ウィッグ

【ピアス】
右→イヤーロブ×1
左→イヤーロブ×3、へリックス×5、アウターコンク×1、トラガス×1

【出身】
不明

【住居】
非公開

【地位】
御隠居様

【職業】
御隠居様

【武器】
不明

【種族】
純日本人

【能力】
強力な母性

【趣味】
ゴルフ、女子会

【特技】
ポールダンス

【長所】
菩薩のような微笑み

【短所】
ちょっと気が短い

【家族構成】
両親は他界していて、兄弟もいない。恋人もいないので一人身。

【好きな食べ物】
なんか豆類を常備してる

【嫌いな食べ物】
甘〜いメロン

【好きな動物】
ハムスター

【嫌いな動物】
害虫

【好きなモノ】
美しいもの。可愛いもの。

【嫌いなモノ】
差別

【好きなタイプ】
包容力のある人

【嫌いなタイプ】
脂ぎった変態

【一人称】


【イメージカラー】
???

【性格】
穏やかな口調と柔らかな所作がとても菩薩的な雰囲気だが、どちらかと言えば少々短気で喧嘩っ早い。口喧嘩ならきっとかなりの勝率を残してきたであろう気性の荒さは、身近でそれを見てきた者ならばよく知っている。
反面、深い母性本能を持っており、小さな子供にはとても弱い。

【生い立ち】
・もともとは自身の本来の性別である女性的な部分を隠して育ってきたため、親元を離れて暮らすようになるまではストレスの連続だったようだ。本来の自分の事を打ち明けるタイミングを逃したまま、親の薦めのまま見合い結婚をしたこともある。幸か不幸か子宝に恵まれぬまま相手の不貞により2年ほどで離婚した。
・その後、年上の恋人ができる。その恋人こそが闇社会のトップであり、それが災いしてか、カミングアウトすることもできぬまま両親が謎の突然死。彼女は鎖に繋がれるような形で闇社会へ引き摺りこまれた。
・・・後に彰を保護することになったのもこの恋人である男の指示によるものである。
・恋人が病死した後、彼女は後を継ぐ形でトップに上り詰めたが、華の介入により組織は解散した。それ以後は悠々自適な隠居暮らしである。

【イメージソング】

〈Conchita Wurst〉

♪You Are Unstoppable
♪Up For Air

※個人的に好きな曲をw常盤姉さんはもうこれしかないでしょって感じですよ。うん。


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------








prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -