†アトリエ日記†

 

久々に更新するのはバトンだよ♪

2015/03/07 05:49

あまりにもこちらの日記を放置していたのでバトンでもやってみる。
回す指定はないので、ご安心をVv

とりあえずお絵描きの合間の気分転換ですw

**************************************


うちの子ランキング



うちの子がだいたい10人以上居る方向けのバトンです。
ルールは簡単、うちの子をランキングに当てはめちゃおう!

お時間がある方はワーストを追加したり、理由を添えちゃっても良いかもしれませんね!

※ランキングの削除や項目の追加、ランク数の上下などご自由に。


あい(*´`*)ってことで美砂基準でランキングつけてみうw
ワタシの親バカ具合をとくと見よ!←



可愛い子ベスト3
1位・純くん
2位・がっくん
3位・蓮くん

※いきなり難題だったんですけどwww
先ずどの目線からの可愛いなのかで悩むねこれw
とりあえず美砂から見て「可愛いから苛めたい!」って思う子を選びましたw
いろんな意味で美砂に苛められる彼らを、皆様も目撃している筈です(←そういうことなの?w


格好いい子ベスト3
1位・弥生さん
2位・綾ちょ
3位・洋ちゃん

※ウチの子たちの中でも特に、大人っぽい考え方と行動のできる子たちを選びましたよw弥生さんに関してはまた違う意味もこもってるけどもw


美しい子ベスト4
1位・翔くん
2位・龍二さん
3位・彰さん
4位・紗梛さん

※完全に見た目です。顔ですwてか翔くんはここでは最上級の美男子の設定ですから譲れないw設定負けとか思ってない思ってないホントwんで翔くん入ったらパパだって入れとかないとと思っての4位ね。うんw


頭が良い子ベスト3
1位・綾ちょ
2位・慎ちゃん
3位・蓮くん

※これもね。綾ちょの設定ちゃんと表現できてなくてもこうなるw
ちなみに蓮くんもお勉強できる人なんですよ。威張るだけあってw
慎ちゃんの場合は周到な性格というかね。そういう意味でコレですはい。でも綾ちょにはなかなか追いつけないのであった。


頼りになる子ベスト3
1位・華さん
2位・高倉さん
3位・彰さん

※持っている影響力と行動力のランキングです。
高倉さんはこれからよ。これからw


モテる子ベスト3
1位・翔くん
2位・蓮くん
3位・美樹ちゃん

※特に求めていないのにアプローチを受ける子ランキングですねw
彰さんとか司とかはがっつきすぎなのでダメです。はいこの場合はダメですw


スタイルが良い子ベスト3

《女子》
1位・一舞
2位・華さん
3位・めぐちゃん

※↑一舞は身長にも助けられてると思うんです。モデル体型難しいぜw
華さんは年齢分の色気があるのに年齢を感じさせない完璧ボディなんですよ。んで、めぐちゃんは、ちっぱいだけどバランスが良くてセクシー。
総じて素敵バランスな体型の人ランキングですw俺が描けてないだけw

《男子》
1位・翔くん
2位・蓮くん
3位・涼ちゃん

※↑双子なのに洋ちゃんが入っていないwそして現役カリスマモデルが入っていない現実w
翔くんはどこを切っても綺麗なの中身あんなだけどwで、蓮くんは計算され尽くした非の打ちどころがないスタイル維持。涼ちゃんは身長欲しさに鍛えたらそれなりになったパターンでw


お洒落さんベスト4
1位・広夢
2位・洋ちゃん
2位・涼ちゃん
4位・ヒロさん

※広夢は日々モテるファッションの研究に余念がありませんので一応たまにはトップに立たせてやろう的なw
洋ちゃん涼ちゃんはふたりで独自のスタイルを見出してるイメージなんですよねw
ヒロさんはカリスマ美容師なんだからお洒落さんでなきゃ困るわよというワタシの願望w


料理上手な子ベスト3

《女子》
1位・一舞
2位・綾ちょ
3位・香澄

※↑みんな主婦歴長いw

《男子》
1位・彰さん
2位・翔くん
3位・祐弥

※↑彰さんはなんかスッゴイ女子ウケのいい見た目も綺麗な料理作りそうですよね。
翔くんと祐弥は苦労性なんだwお料理男子はワタシのロマンです(真顔)


歌が上手い子ベスト3
1位・翔くん
2位・高倉さん
3位・一舞パパ

※若干一名ボーカリストじゃない人が入ってますけど仕方ないなwそれほどに一舞パパは歌うまいんですけど、人前では嫌がる残念さw


字が上手い子ベスト3
1位・美樹ちゃん
2位・透瑠くん
3位・椋橋くん

※美樹ちゃんはそうであってほしい願望ですけどもw透瑠くんに関してはなんか性格出ちゃうんだろうなーっていう想像。椋橋くんはそういう風に教育されてきたんだろうなっていう妄想w


絵が上手い子ベスト3
1位・彰さん
2位・洋ちゃん
3位・めぐちゃん

※彰さんは言わずもがなw洋ちゃんはアーティスティックな、めぐちゃんは少女漫画的な。


力持ちな子ベスト3

《女子》
1位・一舞
2位・弥生ちゃん
3位・綾ちょ

※↑一舞は反則なヒロイン力がありますし、弥生ちゃんは昔お姉ちゃんの用心棒でしたしw綾ちょは中学時代にちょっとした伝説がありますw

《男子》
1位・椋橋くん
2位・彰さん
3位・翔くん

※↑椋橋くんはその筋肉が伊達じゃない事を証明してほしいwんで彰さんは笑いながら人を半殺しにできるレベルだと思うんです(←怖いわw)翔くんは細く見えて身体能力が化け物ですのでw


器用な子ベスト3

《女子》
1位・一舞
2位・めぐちゃん
3位・綾ちょ

※↑一舞は天然モノ、めぐちゃんと綾ちょは磨き上げた才能?てか華さんがあんな超絶不器用な設定なのにどこから貰ったんだよっていうねw

《男子》
1位・彰さん
2位・翔くん
3位・蓮くん

※彰さんと蓮くんは磨き上げたものですけど、天然モノの翔くんの上にいる彰さんが怖い怖いw


足が速い子ベスト3
1位・涼ちゃん
2位・祐弥
3位・綾ちょ

※涼ちゃんと綾ちょはなんかすばしっこいイメージありません?え?ない?あ、そう←w
祐弥は走るの大好きだよなきっとwって思ってwww


身体が丈夫な子ベスト3
1位・翔くん
2位・椋橋くん
3位・照くん

※翔くんの身体能力は化け物です(←二回目)椋橋くんはその管理能力で自身の肉体も完璧にプロデュースしているはず。そんで照くんはよく寝てよく遊んでよく食べる←


幸運な子ベスト3
1位・由紀ちゃん
2位・夏樹
3位・司

※由紀ちゃんは育ちも友達も恵まれていると思うます。夏樹も然り。司はなんか行き当たりばったり生きてるように見えるんだがあんま苦労してないよなっていうw


純真無垢な子ベスト3
1位・すずちゃん
2位・ヒロさん
3位・一舞

※子供と不思議ちゃんと天然w


メンタルが強い子ベスト3
1位・龍二さん
2位・彰さん
3位・華さん

※かな?w培われてきた色々なものがありますからねーって凄い普通じゃん←


友達が多い子ベスト3
1位・高倉さん
2位・透瑠くん
3位・一舞

※高倉さんはなんか知らないけど「お前といったいどんな繋がりがあんの?」っていうようなジャンルの人ともたくさん友達なの。なんでだろうか?wんで透瑠くんは女子大め(年齢層も広め)。一舞は助けてくれる人が多くて羨ましいw反面敵も多いのかもしれませんがねw



ランキングは以上です、お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58760
------------------






prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -