†アトリエ日記†

 

バトンですよー♪

2014/08/01 02:10

アリコちゃんより一舞パパで回していただきましたん(*´∀`*)

嬉しいですねぇVvパパってところがまた嬉しいっすVv
あんま動かしてあげられてないのに良かったな一舞パパ♪

アリコちゃんVvありがとうでしたVv



オリキャラバトン
※創作系の方へ。自作のキャラクター(オリキャラ)についてのバトンです。

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?

数えてみたんですけど、サイト内の子で思い浮かべただけでも40人以上いますねw多いw
40人超えたあたりで数える気力が無くなりましたw


●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?

んー・・・サイトで言うと一舞ですかね?
一舞が出来て、彰さんと涼ちゃんができて、という順番かな?


●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?

特に無いですねw
好きな漢字(感じ)を当てがってるだけというか・・・w


●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?

何だろう・・・?
人間味?かな?好き嫌い含めて、色んな性格って必要だと思うので。


●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

一番気に入ってるのは・・・誰かなw

高倉さんは結構お気に入りな立ち位置ですよwくまもん的な意味でw

あとは一舞パパ。彼は大好きですねw動かすのが楽しい。

翔くんは元祖お気に入りですよ。見た目が。描きづらいけどねw


●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

広夢、彰さん、翔くん。かなw
広夢は残念すぎて描く気力が起きないし、彰さんはアブノーマルすぎて気を使うし、翔くんはとにかくビジュアル的な意味で描きにくいw


●最近、けっこうハマってるキャラといえば?

ハマってる??
ウチの子でハマってる対象というと・・・誰かなw
でも今一番描いてて乗るのはヒロさんかなw


●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?

え?祐弥?w


●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?

んー・・・慎ちゃんでw
眠くてもうねw


●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?

広夢。そんで彰さん、翔くんwww
自分の中での問題児はやっぱ似ている部分が無いから辛いんだと思うw


●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。

みんな好きで誰が一番っていうのは凄く難しいんですけどね。
今一番ぎゅんぎゅんきてる方でVv

とめこ様⇒響くんVv
ひよこ様⇒悟くんVv
アリコちゃん⇒夕雅くんVv
桃蝶華さん⇒ディースさんVv
魚島さん⇒ムトゥさんVv
虎次さま⇒昴くんVv

もちろんスルーOKでっす(*´∀`*)


(c)ひよこ屋


バトンお持ち帰り





prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -