†アトリエ日記†

 

FF14に誘われました

2014/05/05 00:45

が。断りましたw

そんな余裕はワタシには無いのだよ。

というかアレですよ。

FFは一人で自分のペースでまたりじっくりプレイしたい派なので、オンラインには手を出しません。

炎舞だっていっぱいいっぱいなのになにさwww無理だってばよw

ワタシとしてはゲームよりもこのサイトの方が重要なのです。まじで。

なのでここからまた頑張りますよ。

3月4月を振り返るとホントもうボロボロでしたけども。

窒息しない程度には描けてたと思いますよ。

でもそれじゃダメなんで、更新予定。

めげずに上げときます。


☆2014年5月予定↓(更新日未定)


【フリーイラスト】

→4月生まれさん生誕イラスト2枚と、5月生まれさん生誕イラスト2枚。
※綾っち、椋橋くん、弥生さんの生誕日が既に過ぎ去っているので急ぎで


【その他】

《拍手絵》
→ネタ降臨待ちです



サイト用の漫画は、なかなかそこまでの時間を創るのが今のところ難しいので予定からは外しました。
しかし、ちょっとずつ描き進めていこうと考えてますのでもうしばらくお待ちいただきたいと思います。
何より先に投稿用を描きあげたい・・・(←未完成orz)

あとはオフの依頼も黄金週間明けに入ってきますし、5月はなにかと魔物が控えているので
負けないように頑張りますウィッス!








prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -