†アトリエ日記†

 

最早どのカテゴリになに置いてたんだか曖昧になっている人のブログ

2014/03/02 02:03

こんばんはこんばんは深夜にこんばんは。

北海道は春の雰囲気を漂わせはじめましたが、まだ雪は融けきらないくっそ←

ということでいつもの更新予定をですね。

書いておきましょうのコーナーです。

嘘みたいにあ!っと言う間に終わった二月。

私なにしてたっけ?な状態ですよ未だにw

気が付けば明日にはお雛さんの日やないかw洋くんきをつけろw

まったく記憶が曖昧すぎて振り返ることすらできないので

ちゃちゃっと予定たてちゃいますね☆


☆2014年3月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→何枚か予定していますが、今の美砂のペースではいつ仕上がるのか不明ですorz


【フリーイラスト】

→3月生まれさん生誕イラスト2枚。
※今月も1週目の人がいますよー^^
※ホワイトデーイラストは今回は無しの方向でいきます。
っていうか他の絵師様は誰も描いてないねっていうw


【その他】

《Trinity After Memory》
→描きたい気持ちだけは無限大。完成を気長にお待ちいただければと・・・orz

《拍手絵》
→ネタ降臨待ちです


3月って他にも何かあったような気がしてるんですけど大丈夫ですかね?ね?

一応、3日締切のオフの依頼品もお受けしているので、ちょっとまた思い通りには進めない様子ですが・・・

なんとか頑張ります。






prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -