†アトリエ日記†

 

バットンバトーン♪

2014/02/17 22:07

魚島さんより「赤色」で回していただきました^^

ありがとうございまーす♪

美砂のイメージが赤ってすごく嬉しいっす(*^ω^*)



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ 教えて♪

喜:自分初仕切りの仕事が大成功したこと。
怒:大魔王に俺のあいほんが束縛されてることw
哀:職場のおばさまに目をつけられている。
楽:お絵描きできてることうふふ←


◆最近の好きな食べ物は?

白玉


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

最近というかもうずーっとラスベガスさんとFACTさんともろもろたくさん。
でも、疲れた時に癒してくれるのは愛しのオッサンバンドだけです結婚したい←
着信音はもはや拘らなくなったw
あいほんに元々設定されてるやつですw


◆最近の口癖を教えて♪

「なるほどね〜」
「はいはい」
「うそーん!?」


◆好きな色は?

赤黒


◆嫌いな色は?

無いです


◆携帯の色は?

あいほん5Cの黄色


◆回してくれた方の色は?

魚島さん:シックなモノトーンに差し色でピンク時々赤な感じ。



◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:魚島さん、虎次さま
桃色:桃蝶華さん、アリコちゃん、魚島さん
黄色:ひよこ様
緑色:とめこ様
水色:アリコちゃん、とめこ様
青色:一青さん
紫色:虎次さま、ひよこ様
茶色:
黒色:魚島さん、一青さん
灰色:
白色:

スルーOKです^^








prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -