†アトリエ日記†

 

光陰矢の如し。だか〜らぁ〜♪

2014/01/31 02:29

っていう歌を思い出しましたこんばんは←

いやマジで時間が待ってくれなさすぎて泣きそうw

この1月は振り返るまでもなく更新物残ってますからね!

宿題!冬休みの宿題!冬休みてどれ!?って感じだけどw

まず元日から一週間はまったく描けなくて、お絵描き以外のことするしかなくてですよ。

二週目はシャーペン持っても描けなくてリハビリw

生誕絵には二週間以上かけてしまったし、漫画はまったく触れてもいないですからね。

まあ仕事上の立場に変化があったというのもあり。

しかも年が変わってスタート段階ってバタバタするから仕方ないんでしょうけども、時間の使い方がわからなくなったっていうアレでね。

最近ようやく大魔王の弁当からは解放されたのでw多少仕事持ち帰ったとしても、夜更かしができるようになったので、少しペースつかめてきたかな・・・たぶん。

まあそんなこんなで、振り返っても落ち込むだけなのでw

次の予定立てて気合い入れ直すとします。


☆2014年2月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→2枚ほど予定していますが・・・ちょっと遅れるかもしれませんあうち


【フリーイラスト】

→バレンタインイラスト1枚。
※今年もこの季節がやってきましたねw

→2月生まれさん生誕イラスト2枚。
※今月も1週目の人がいますよー^^


【その他】

《Trinity After Memory》
→描きたい気持ちだけは無限大。

《拍手絵》
→4コマになります(早く描け


そのほかにオフの依頼品もお受けしているので、いろいろまた遅れが生じたりするかもですが

なんとか自分にムチ打って頑張りますはい。







prev * next


†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -