†アトリエ日記†

 

潜りたくは無いのだが

2013/08/29 23:55

えー皆様こんばんは。

更新予定書いとこうよー!のお時間です←


まずは、企画案アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

結果は企画ページにリンクしてありますので、お暇な時にでもご確認してやってくださいませ^^


それにしても今月は暗いリアタイ上げたりしてご心配をおかけしていたようで、申し訳ありませんでした。

日々明るくあろうとは思ってるんですけどね。弱いなぁ・・・

それに毎度毎度ね。自分のスケジュールはきちんと把握したうえで、もしもの予測もしながら予定組んでるんでるんですけども。

そのもしもを毎回大きく上回ってくれるんですよ。

もうこればかりは仕方ないんですけど、悔しいです。

8月にも魔物が潜んでいたとは・・・

結果。

CRIMSON Baby本編と、生誕絵は1枚しか更新できてないという。うわぁ・・・

でも怒涛の追い上げでなんとか、捧げ物と拍手絵は更新できました。良かった・・・

頂いたメッセージにお返事できてないのが辛いところですけども、それも数日中になんとかしたいとは思っています。
そしてもう一枚の生誕絵ぇ・・・


で、9月の予定を書く前にここに書いておかなきゃいけないのが、企画の事ですけども。

「フリリク」は、1位のイラストのみの方でいきたいと思います。

更に、企画案アンケで2位だった「キャラに質問」はリクエストの際にでも、それのみでもご要望があればお応えさせていただきます。

「メイキング」もアナログ故撮り直しが効かない、撮り忘れたら台無し、という難点がありますが、もしご希望があれば、リクエストの際に言っていただければ平行して作ることは可能です。

ただ、「フリイラ」は今回も断念させていただきますorz

たぶんそこまで手がまわらない予感しかないのです。

ただし、頂いたリクエストには精一杯お応えさせていただきますのでどうかご安心を。

募集期間終了日より随時作業を進めていきたいと思っていますので、どうぞ遠慮無くご参加いただきたいと思います^^


ということで来月の予定。いってみよ!

☆2013年9月予定↓(更新日未定)


【捧げ物】

→何枚か予定してますが、遅れそうな予感ビシビシなので、枚数は明記しないでおこうかと・・・w


【フリーイラスト】

→9月生まれさん生誕記念イラスト?枚。
※二周目ですので纏めます。そして構図はかなり前から降ってきてる←


【その他】

《Trinity After Memory》
→更新できるかな・・・できたら良いな・・・という予定。


《拍手絵》
→テーマは「あの子が浴衣に着替えたら」
もうちょっと浴衣描きたいです。


あとは、オフの依頼品と、投稿作の制作。

結局進まなかった投稿作をなんとかしたい(地団駄)

頑張るます!







prev * next


†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -