話すこともないので、まえ見た夢のことを書こうとおもう。
別ジャンルも出てきちゃってるよ
あと分かりづらいと思う(・ω・`)




自分→ヨンス
自分が担当していた建設企業がまだ途中だったので、兄貴に飽きられた(^o^)
誤魔化すために少女時代を歌い出すヨンス。

何故か菊が代わりに着工していたので、敬語で「菊さん、こっちは坂道にしますか?階段みたいにしますか?」と訪ねた。

幻水Wのメンバーにチェンジして、何か建設。ユージンがペンキ持ってうろうろしていた。
このあと皆でゾロゾロと学校らしき建物の昇降口へ向かう。

誰かにぶつかったと思ったらハーヴェイとシグルドだった。すると、遠くから凄まじい視線を感じた。殺気を帯びた視線だったので思わずヒッと声が出た。4様だった。
ハーヴェイがさぼってたので4様から呼び出しくらう。

靴を下駄箱に入れる。このとき自分は何故か4様。
自分は一番上の下駄箱なのに二段目に入れたら、横からキカ様がブーツを入れようとしてたので、
「僕は靴だから二段目に入れよっと!」
「じゃあ私はブーツだから一段目にいれよっと」
とキカ様がノリ良く返してくれたので、
「お願いします!」
と言ったら、
このとき後ろから女の子達が「お願いしますっ!」と可愛く言ってたので、そしたらキカ様は、
「おねがいしますっ!」
と手を組んで首を傾げながらかわいい声で言った。かわいかった。それにしてもこのキカ様、ノリノリである。

4様とキカ様は肩を組んで笑いあった。女子高生みたいだった。

終わり。

111024 夢のはなし


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -