memo.

2024/04/27 03:07

短編更新/訪問者にはご注意を


黒尾短編更新しました。
裏です。

やっとこさ書き上げました。
元々違うキャラで出していたものをリメイクしました!

お楽しみあれ!


2024/04/02 19:08

What makes me strong is./更新

4話更新しました!
ようやく登場です。

What makes me strong is.
ってタイトル長いし覚えづらいですよね。

わたつよって覚えてください(ダサ)

今日3回目のハイキュー、ゴ決観てきました!
4DXで観たんですが、なんてやかましいのでしょうか
普通に観た方が集中できます

ボールが横を掠める感じとかはすごいと思いましたけど‥

音声が立体的なドルビーシネマの方がよかったぁと思います


read more
2024/03/29 09:28

What makes me strong is/更新


1話追加しました。

宮んずって結局どちらがお兄さんなんでしょうね?

私の予想
兄→侑
弟→治

自由人な兄を見てしっかりしてる弟
の図です。笑


2024/03/28 23:58

What makes me strong is/更新

1話アップしました!


パロディなのですが、元ネタのドラマ知ってる方いるのでしょうか?私大好きすぎて 笑


先日二回目のハイキュー映画を観に行ったのですが
もう、ほんと…
全員尊いです!!妄想が膨らみます 笑


2024/03/28 00:58

あこと申します

改めましてこんにちは、こんばんは
あこです

心機一転、全て新しくしてみました!

前からご存じの方もそうで無い方も
よろしくお願いします。

実は前のサイトはもう10年ほど前からあって
一番盛り上がっていたのが2014.15あたりでした 爆笑


一度完結したものもありますが、昔の私の拙い文章のため改稿してます。
順次アップさせていただきますのでよろしくお願いします。


prev | top | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -