Real time tweet

ニーチェ先生の短編をupしました。

最近意図的な早起きがしんどいです…。
普通に起きるにも、最近は8時台が普通になってきました。
小学生の頃は、いつも6時におきていたのですが、それを友人に話したら老人並みの早起きだと言われた覚えがあります。

話は変わって、いつのまに信長協奏曲の映画の日にちが決まってることに気づきました、ようやく!
来年なのですね!
てっきり年内にやるのだとばかり…。
つねちゃん、つねちゃん!!
つねちゃん役の向井理、本当にかっくいいですね。
私長政役の人も好きです。
水原希子ちゃん個人的に応援してます。
どんどん演技が上手くなってるので、この先も活躍してほしいですね。
9月22日 9時09分

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -